Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


も~そろそろ・・・。

画像

も~そろそろ、暑さも終わりかなぁ~と・・・スイカシリーズで・・・。


本日は、休みでしたが・・・
昨日で、ヤドカリも48個いったので、特にシャカリキになる必要もなく・・・
のんびりしておりました。

本日の結果
牌・・・ゼロ
ヤドカリ・・・1匹


本日のランキング
釣り・・・11種ランクイン。アカメ1位~!
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/10/09 18:29
自業自得ということになるんだね・・・
あの目の前に止まってのパフォーマンスも 自分が観客を撮りたかったからで
サービスってことじゃないのか・・・
お人形さんは お人形さんの世界にいるんだね

ぐろじゃん!あれは 自分助かって人の命を脅かす存在だね!

アバター
2012/10/08 18:40
夕方に 帰ってきました~
今日のイベントも行きたかったんだけど 足が靴擦れで・・・
買ったスニーカーも ダメダーメ!!(σ`,_っ´)σ

来年のために 1年かけてスニーカーを育てます

感謝人(・c_,・。Ξ。・_っ・)人 感謝
アバター
2012/10/07 23:58
あんな後ろから追い上げたのに 調教師さんは すみませんなのね…厳しい(-_-;)


おっ、テニスも凄かったのね!
今日は そんな日だったのかな?

アバター
2012/10/07 23:31
お馬も凄いじゃないか!!
アバター
2012/10/07 23:21
ぜひ 盛り上げて下さい!
梵も来年も行けるように お仕事頑張る!
せっかく帽子買ったし チケットケースも買ったしね(^-^)v




競馬わかんないけど こちらでも日本の馬が注目されてるのね
応援せねば(^_^)



アバター
2012/10/07 22:49
今日も お付き合いありがとう♪
ニヤニヤして 寝れるかしら(*^^*)
現実に戻って 荷造りもせねば(-_-;)

本当に ありがとう!
アバター
2012/10/07 22:47
あ~放送終わってしまった(-_-;)
GPニュースが楽しみだ~!
アバター
2012/10/07 22:39
今回のレースは 上位三人が三人とも嬉しそうで 本当いいね♪

アバター
2012/10/07 22:20
何を今さらだけど これを観に行ったのが信じられないです
確かに足が痛いし 覚えてるけど

カムイ席には 尼崎からバス11台だっけかの応援団が来てたのだ
その団体も見かけたけど みんな赤い服着てて 一瞬中国からの団体かと、思っちゃったよ(^q^)
アバター
2012/10/07 22:07
今思えば 今日 カムイとマッサしか 見てなかったかも(・・;)
あっ シューちゃんが いつも誰かを抜こうとしてたのは 見てたけど 順位とか全然わかんなかったわ
アバター
2012/10/07 22:05
スタートを楽しむより ゴールや駆け引きをチェック出来るのが 良かったよ

今日のカムイは 速かったと思ったんだけど バトンがカムイ抜くチャンスあった?
アバター
2012/10/07 21:58
そやん!
梵的には 悠々と見れ 団扇フリフリ出来たけど
戻ってこないから 驚いたよ
こんないい レースだったのにね

団扇 ジャニーズの応援みたいな大きいの作るのもいあなぁ(^-^)

意外に応援グッズてないのね
アバター
2012/10/07 21:45
正面で見てみたいなと 昨日は思ったけど
今日 シケインが凄くよかったの
ピット入りが見れるから テレビで出てくる順位を
チェックできたからね
オススメてのが わかったよ

盛り上がるのは 自分が勝手に盛り上がればいいんかな?
反対の隣の人は 女性だったけど 最後まで誰やチームを応援してるか わかんなかったよ(^-^)

そそ トロロッソ様々だったね(*^^*)
アバター
2012/10/07 21:21
こんな大変なクラッシュが あったのね…
テレビで見ると また違うね
アバター
2012/10/07 21:16
ギリギリ テレビ間に合った!!
アバター
2012/10/07 21:06
歩きは絶対無理だ(>_<)
座席も 遠いと無理

クレさん 駅まで歩いたて凄いね(´Д`)
バスの本数は どっからバス集めた!?てくらいあったけど 駅まで道が狭いからノロノロ運転だったよ
でも バスだけの近道があったよ


アバター
2012/10/07 20:07
F1ファンの 年齢層の高さに驚いたよ
アバター
2012/10/07 20:05
ふふ 寝てたからいいんだけどね
あと40分くらいだって
足が筋肉痛だ(^-^;
運動不足解消になったかな
アバター
2012/10/07 19:00
まだ高速にも乗れてないわ(-_-;)
やっと少し進みだしたよ
アバター
2012/10/07 18:04
お仕事忙しいのに
沢山コメ付き合ってくれて ありがとう

一人見にきた気がしなかったよ(^o^)/
アバター
2012/10/07 18:00
素晴らしかったです
テレビで見るより 50周?が速く あっと言う間でした

感動でした

今 バスに乗れました♪
BS放送に間に合うかなぁ(>_<)

アバター
2012/10/07 17:02
行くべし!と言ってくれて ありがとう
こんな夢の舞台に来れ そして マッサさん カムイの表彰台を 見れるなんて バチが当たりそうです

急いで甥っ子に連絡して BS録画頼んだよ
アバター
2012/10/07 16:43
マッサさんも 良かったねぇ♪
アバター
2012/10/07 16:42
ない(*_*)
指笛吹けるが 恥ずかしいので 黙って見てます
アバター
2012/10/07 16:27
あかん 泣けてきた(>_<)
アバター
2012/10/07 16:18
まさに 隣の人は
すぐいなくなった

カムイ やばし!?
アバター
2012/10/07 16:12
マッサが かっこよく見えます
アバター
2012/10/07 16:11
みんな 色んな帽子や服着てるのに おとなしいね
いつ盛り上がるんだろか?
アバター
2012/10/07 16:07
マッサ2位キープ!!
凄い 凄い!!
アバター
2012/10/07 15:57
目の前に来ないと 差がわかんない
あ!カムイ ピット入った!

賢明なのか!!

マッサ フェラーリファンも 静かなんですが(-_-;)
アバター
2012/10/07 15:42
しかし…
回りの盛り上がりに欠けて
梵一人 手を叩いてます
アバター
2012/10/07 15:41
ベッテルは ダントツだね
いい感じだぁ♪
後ろが何あっても わからん(*^^*)
アバター
2012/10/07 15:34
見えない分 凄い心配です(>_<)

ベッテル マッサ カムイの順かな?
アバター
2012/10/07 15:27
バトン ピット入った!
どうなるか おもしろいね
アバター
2012/10/07 15:23
なんでか 眠くなる(--;)
次の盛り上がりはタイヤ交換だね
アバター
2012/10/07 15:17
こうなったら カムイキープで マッサさんは バトン抜いてもらう
アバター
2012/10/07 15:12
(T-T)
アバター
2012/10/07 15:00
はい(^-^)/
アバター
2012/10/07 14:54
うーん
電波の入りが悪くて 打ててるか わからんくなる
さぁて 始まります!!
アバター
2012/10/07 14:53
初めて世界大会てのので君が代体験!!
なんか厳かな気分になったよ

君が代て歌うより 唱えるて感じになるわ
アバター
2012/10/07 14:49
う~ん 君が代て 歌うてより心で唱えるのね
初めてこんな世界大会で厳かな気分になったよ

アバター
2012/10/07 14:44
ハーフパンツまで フェラーリです
スニーカーも!!

今まで 空いてたけど来たから 団扇振れないわ(-_-;)
アバター
2012/10/07 14:32
お隣さん 昨日来てなかったけど バリバリの フェラーリファンだわ!!
全身真っ赤
アバター
2012/10/07 14:30
あの旗は プーマの旗だよ
どうやってもらえるのか わかんなかったの

日焼け止め塗っても 汗で落ちちゃうくらい暑いです

そろそろ賑やかになってきたよ

レース前に 走るのね!!
アバター
2012/10/07 14:19
鳴らしたくなる(>_<)
でも昨日から見てるけど どこも売ってないよ

しゃあないから 団扇叩く



アバター
2012/10/07 14:11
赤い帽子 日の丸団扇 準備OKです(^_^)v

Q2の女子トイレは 空いてるし
帰りもバス予約したし 準備万端です
クレさんオススメのフォーンが少ないので
売ってないかみたけど なかった(-_-;)
ビール飲んでご機嫌梵は 鳴らせる勇気があるみたい

次回 準備だわ
アバター
2012/10/07 14:10
赤い帽子 日の丸団扇 準備OKです(^_^)v

Q2の女子トイレは 空いてるし
帰りもバス予約したし 準備万端です
クレさんオススメのフォーンが少ないので
売ってないかみたけど なかった(-_-;)
ビール飲んでご機嫌梵は 鳴らせる勇気があるみたい

次回 準備だわ
アバター
2012/10/07 13:47
ハミちゃんが目の前に!!
応援してまいそうやんか!!

なんかご褒美貰えた気がするイベントだね(*^^*)
アバター
2012/10/07 13:33
ラジオ やっぱ入らないわ(*_*)
アバター
2012/10/07 13:32
カムイの英語初めて聞いた!
メチャ声が高い!!
アバター
2012/10/07 13:20
親切なドライバーさんは コースじゃない 観客席に近い道を通ってくれるみたい(^-^)

暑いけど 風があるのでいい感じです

アバター
2012/10/07 13:01
アロンソは見てないけど マッサさんかな?てのは見た

今 昔々のマシンが走ってる
アバター
2012/10/07 12:53
亜久里さんと 中嶋さんのトークショーも チラッと見たよ

なんか盛り上がってたよ

アバター
2012/10/07 12:51
売り切ればかりだよ(*_*)
メインのとこで2000円のが 違うとこでは 2500円だったり
フェラーリくまさんの小さいのを買うか悩み中

F1速報 昨日は持ってきたのに
今日 置いてきちゃったけど クリアーファイルもらえたのに(>_<)

この場所 スピンポイント?
今のポルシェの 凄いスピンして 笑いそうになっちゃったよ



アバター
2012/10/07 12:33
やっと席についた~(--;)
バスから降りて歩いていたら 歩道沿いに人がイッパイで
待ってみたら ホテルから出て車に乗ってる ウェバーを見た!
そのあと 誰かわからないけど 二人ほど見て ジェンソンカップルの車を 見たよ

時間は11時過ぎです

暑いよ(>_<)
1000円バーガー買おうかと 並んだけど
すぐ断念
ビール片手にお握り買ってきたのを 食べて
ポルシェ決勝見てます


昨日 なんか服買えば良かったな…


アバター
2012/10/02 16:26
今日は丁度良い涼しさだった〜w ランクインおめ!48個おつかれーうどんw
アバター
2012/10/02 10:37
アカメ1位おめでとうございます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.