Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(76)


「アンドロ君、訪問に着たい服はある?」
「特にありませんが・・・・」
「じゃ~ 『もののけ陰陽師』になって」
「良いですよ。
 でも、何でですか?」
「特に理由はないけど・・・・・・」
「なにかにおいますね」

「じつは・・・・
『もののけ黒狐』でアンドロ君に変装したんだ。
 それでbonoだってばれちゃんだ」
「bonoさんは熊なまりがありますから」
「ミミがでてたんで・・・・・」
「そうでしたか・・・・」

「アンドロ君は安倍晴明みたいでカッコ良いね」
「アンドロ・清明とでも呼んで頂きましょうか」
「お~~
 今日のアンドロ君はノリノリだね」
「bonoさんに合わせましたから・・・・
 では、訪問に行ってきます」
Z~~~

アバター
2012/10/07 21:31
おぉ~ヽ(・∀・)ノ
アンドロくんの陰陽師、カッコいいですね~^^
アバター
2012/10/02 23:43
bonoさんは
使い魔ですかな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/10/02 23:37
素的です~♪
でも陰陽師と言うより、吟遊詩人に見えるような・・・^^
アバター
2012/10/02 23:17
かっこいい
陰陽師ですね^^
アバター
2012/10/02 23:05
そうそう
陰陽道の阿部セイメイみたいね!^^b
アバター
2012/10/02 22:41
アンドロ清明かぁwちょっとかっこいいかも(〃▽〃)❤

今日はbono曜日だったねぇwゆっくり出来たかなぁ~??
アバター
2012/10/02 22:16
アンドロ君は何を着ても似合いますね♪
そして飼い主(?)に似る……
アバター
2012/10/02 22:11
アンドロ君 何でも似合うなぁ・・・
ていうか、 bonoさんに合わせられるんだww

↓真贋心眼wwww
アバター
2012/10/02 21:39
こんばんは。

アンドロ君格好いい!
男物は青色なのですね´`

ノリがいい人、好きです^^
アバター
2012/10/02 20:45
アンドロくん、かっこいいー!ぜひ呪文(?)も唱えてくださいv
アバター
2012/10/02 20:38
おおおお!ボノちゃん、かっこいい!
あ、アンドロ君だったねww
失礼しましたぁ!!!

でも、新鮮だわ^^
また、変身衣装のお披露目、期待してるよ^^
アバター
2012/10/02 20:32
安部清明がかっこいいかは知らないけど
陰陽師アンドロさん、かっこいいです
凛々しく見えるのは、服のせい???
アバター
2012/10/02 20:31
あら(ー_ー)!!アンドロ君カッコイイ~♡
惚れてしまうやろ~ww

ハロウィン水槽カワイイ♡
早く釣らなければ!
アバター
2012/10/02 20:20
わ~~ 
ハロウィン水槽はカッコ良いぼの! 
今週末は頑張って釣りをしないとね♡ 
ガンバぼの!

今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
美術品の鑑定は難しいからしっかり勉強しないとね。 
真贋を見分けるのは心眼が大切なんだ♡
アバター
2012/10/02 19:38
もののけ陰陽師素敵ですね♡
女の子のより男の子の方がいいですね(^^ゞ
アバター
2012/10/02 18:43
すごい!
陰陽師・晴明に変身してる!
アバター
2012/10/02 18:40
アンドロくんの 何気に突っ込みが面白いわ(^^)

bonoくんとの掛け合いが絶妙
いい感じ
負けるな bonoくん^^
アバター
2012/10/02 17:53
仙台、寒い!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
アバター
2012/10/02 17:43
おお!
カッコイイですね^^

休日を満喫されてますね^^
アバター
2012/10/02 16:07
今日はたっぷりリラックマ!
最高だね!
ぼにょ〜
アバター
2012/10/02 16:02
アンドロ清明( #●´艸`)ゴロがいいですねw
bonoくんのお耳が出たバージョンも見てみたいなぁ♪
アバター
2012/10/02 15:34
こんにちは!
熊なまり~w
今日はボノちゃんお休みの日だったね
1週間、早過ぎ
アバター
2012/10/02 15:34
アンドロ・晴明
確かに 陰陽師のように見えるよ

アンドロ君 カッコ良い~♡
アバター
2012/10/02 15:30
やっぱりコーヒーは美味しいぼの♡
最高だね♡
アバター
2012/10/02 15:22
アンドロ君 お似合いですよぉ~
琵琶がなんともいい感じ
でも 月よりの使者みたいにも( ^ω^)・・・^^
アバター
2012/10/02 14:04
農園レベル50はすごいですね!
やっぱり、トウモロコシが効率が良いのでしょうか??
アバター
2012/10/02 14:02
安倍晴明か〜!
もののけはらっちゃうね。
アバター
2012/10/02 13:27
bonoさんは熊なまり・・・と言うよりも個性的な語尾ですよね^^
アンドロ君の陰陽師も似合ってます。琵琶がまた良い感じですね~✧

今日はゆっくりお休みしてくださいね^^
アバター
2012/10/02 11:45
アンドロ君の陰陽師格好イイですよ♪
何を着ても似合うね^^

bono曜日満喫して下さいね~♪
アバター
2012/10/02 10:12
アンドロくん、陰陽師コーデは神秘的でかわいいです^^。
可愛すぎて、妖怪にさらわれない様に気をつけてね。

だんだんノリノリになってきたアンドロ君、ステキコーデに快感を感じてきていたりして♪w。
アバター
2012/10/02 09:40
アンドロ君の陰陽師、かっこいいですね~!

お天気も良くて、Toshiさんと楽しいお買い物。

bono曜日を満喫ですね^^
アバター
2012/10/02 09:25
わ〜〜
良いお天気だ!
Toshiと買物の行ってくるね♡
アバター
2012/10/02 09:02
ぼのちゃんおっはよ~^^

わお~^^
アンドロくん。。決まってるね~^^ ♬
陰陽師の雰囲気がよく出てるね~^^

でもぼのちゃんもいつも決まってるよ~^^
アバター
2012/10/02 08:55
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
bonoちゃん、熊なまりがあるんだ~ww

なかなか、素敵なチョイスですよ^^
アバター
2012/10/02 08:53
ほ~。
陰陽師スタイル。

アンドロ君、今日もばっちりの着こなしだね^^
アバター
2012/10/02 08:28
bonoさんは、クマ臭いからね。
人間になっても匂いで解るよ。
アンドロ君はその点無臭だ!
もののけとは言いながら、なんか可愛い。
アバター
2012/10/02 08:20
クマ耳  出てませんね;^^
別人にしか見えませんよ♪

強いて言えば、ぞうりは紫 足袋も真っ白はいかがでしょう。
アバター
2012/10/02 08:05
おはようございます♪
アンドロ清明くんなのですね~^^
とても素敵です✿

今日はおやすみの日なのですね^^
ゆっくりおやすみ下さいです~✿
アバター
2012/10/02 07:50
京都・・・一条戻り橋だったかな

晴明神社があるの~~
アバター
2012/10/02 06:56
アンドロ・清明君、かっこいいですね~♪
これならぼのさんって、ばれませんよ~w
アバター
2012/10/02 06:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

うんうん、アンドロ君は素直だね~^^
ぼの君、ゆっくり休んでね(^_-)-☆
アバター
2012/10/02 06:42
アンドロ君
それなりに似合ってるよぉ
アバター
2012/10/02 06:28
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよーございますぅヾ。◕‿◕)ノ゙
アンドロくんは なんでも言うことを聞いてくれていいですね!!
大切にしなくては いけませんね^^
本日のステプをどうぞぉぉぉ凸ヾ(Ő‿Ő✿)ぽっちん✫゚*
アバター
2012/10/02 05:25
おぉ!アンドロ君似合う~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.