Nicotto Town



✿4周年を迎えたニコッとタウン✿


ゆじゅさんがニコッと住民になったのは末っ子が産まれて少し落ち着いた頃^^
もう3年と5ヵ月ほど前になります^^
末っ子は今では幼稚園に通う年になりました^^

ニコッとを始めたばかりの頃は旦那さんが入院中だったこともあり、
夜インがメインだった私。
今は家族全員が出払った隙にこっそりイン♪がほとんどです^^;

途中、しばらく放置だったこともありましたが、こうして長い月日を
ここで過ごせているのは、やはり二コは可愛い・そしてイベント期間が長いので
時間に追われることなく、無理なく出来る・・・ということに尽きると思います^^


ここで出来たお友達の方々となかなか交流が持てなくなってしまったのは寂しいですが
こんな私でも毎日訪問&ステプ&水撒きしてくださる方がいるのは
本当に幸せなことです(*^_^*)

これからものんびりマイペースに、リア優先になりますが、末長くお付き合いのほど
よろしくお願いしますね(^○^)

アバター
2012/10/03 11:36
✿みいこさん✿

時間が合わなくなってしまったこともあり、なかなか会えなくなってしまったけど、
いつも変わらず訪問&ステプ&水撒きありがとうございます(*^_^*)

うんうん♪
お互いのんび~りニコを楽しみましょうね❤
アバター
2012/10/03 11:33
✿しゃんちゃん✿

ありがとう~~(●^o^●)
お仕事忙しいのにいつも気にかけてくれてありがとね❤

そうなんです^^;
産まれたばかりだった末っ子が今ではお遊戯会に向けて毎日ダンスや合奏の練習してるんです!!
ここではのんびりしちゃってるけど、結構長い月日が経ってるんだな~としみじみ(-_-;)
アバター
2012/10/02 21:40
こちらこそ^^これからもよろしくお願いします♥

お互いのんびり楽しく暮らしていきましょうね♪
アバター
2012/10/02 21:09
こちらこそよろしくお願いします~(*- -)ミ_ _)
しゃんもリア優先ですので、お互いのんびりでお付き合いできれば幸いです^^

お子さんの成長とニコタの年齢が近いと、より長さを感じるでしょうね…Σ(・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.