Nicotto Town



USJに行ってきました!


先日のブログの続きです。

USJには9:30ぐらいに入場。

ハロウィンイベントに関連してか、フェイスペイントする人や、
あと魔女の格好や、とんがり帽子、マントなどを身に着けてる人も多かったです。

真っ先に向かったのは、スペース・ファンタジー・ザ・ライド!
まだ乗ったことがなかったので、すごく楽しみでした^^

この時の待ち時間は1時間もありませんでした。
乗った感想は、面白かったけど、
もう1台に乗った人たちのほうが回転していた気がしました。

そして次に向かったのは、モンスターハンターのイベント!

そこに近づいていくと人だかりが・・・
アイルーがそこにいて、動いてました^^(可愛かった)

モンスターの亜種がいたりワクワクしながら建物内へ・・・
リアル集会所や武器や防具を見学して終了。

次に向かったのが、ハリウッド・ドリーム!
こっちも待ち時間は1時間もありませんでした。

聞いた曲は、ベッキーとGReeeeNの曲で、
聞いていて、楽しくなりました。

乗り終わって、次どうしようかと相談した結果、
夜のホラーナイトの前に、ニューヨークタウンを見に行こう!

どうやって、ここがラクーンシティになるんだろうと話をしつつ、
スパイダーマンのアトラクションをシングルライダーで乗りました。

乗り終わって、時計を見ると12:30ぐらいで、
パレードの場所取りがすでに始まっていました。

パレードは14:30、私たちも場所取りをはじめました。


今日はこの辺で次回に続く!
読んでくださった方、ありがとうございますm(_ _)m




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.