Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


あなたが付き合う異性の条件


月初だというのに、手持ち無沙汰なのでちょっと診断してみったー。(ってヲイ)


✿あなたがつきあう異性の条件✿

http://shindanmaker.com/276934


カトリーヌさんの場合は

【条件】
容姿はモデル並。       (ふむふむ)
性格は器用でヒステリック。 (ヒステリックはヤダw)
経済力は貴族。        (よかよか)
趣味がスポーツ。       (ふーん)
年齢は年上。          (そーですねw)
双子の下の人がいいかな? (ビミョーw)

だそーーです。



ついでに、もいっこ^^

✿あなたはこの都道府県のことをどう思っているんですか?✿

http://shindanmaker.com/276369


ってこれ、診断じゃなく質問ですよねーっ(;・∀・)

私への質問はこれ↓

カトリーヌは「福岡県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい!

よか!

アバター
2012/10/12 15:09
**麗月さん**
そりゃそーでしょーーw
麗月でも同じような結果になっちゃうわよきっと!
ゴンザ、まぁまぁな結果になったぢゃん(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2012/10/12 14:58
**のらさん**
(:.´艸`:.)ぶっ 
のらさんの結果、かなり残念ですよねっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
もやしみたいな容姿で宿無し...
滋賀県といえば、ひこにゃんですよねーww
実物(といっても着ぐるみだけど)に会ってみたいです(*´ -`)(´- `*)
アバター
2012/10/06 18:04
そこまで言うんですねw笑

ちなみに・・・ゴンザでしてみると・・・

条件…
容姿はタレ目。
性格は優しいでヒステリック。
経済力は貴族。
趣味が内職。
年齢は同年代。
きょうだいの下の人がいいかな?

んで、ちなみに、麗月だと・・・とんでもなく笑える結果に・・・w笑
アバター
2012/10/05 18:42
よか!
よかよか~!ww

のらもやってみたけど・・・

条件…容姿はモヤシ。
性格は素直でどS。
経済力は宿なし。
趣味が料理。
年齢は年上。
双子の下の人がいいかな?

かなりやばい結果になったさ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

それから・・・
のらは「滋賀県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい!
滋賀・・・
ヒコニャン?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2012/10/05 11:50
**しのさん**
双子の上のほうはメガネっこで情緒不安定でビンボー...Σ(T▽T;)
しかも趣味が裁縫って...ヤダーっ(笑)
双子の下はモデル並のヒステリック野郎!こんな双子いるでしょうか(*´ゝ艸・`)ププ
確実に二卵性ですよねw
アバター
2012/10/05 11:44
**ななつかさん**
斬新なアホっ子は遠慮したいところですが
大富豪となると よかよかって思いますよねーっ(≧ω≦)
乙女系で美術製作が趣味...なんかイメージ沸いてきましたっ(笑)
確かに、お付き合いするよりお友達でお願いしたいところですね(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2012/10/05 11:41
**やぎさん**
乙女系...うちのMたんっぽい?(笑)
乙女で最弱ってヤダーっ!!
なよっているタイプは苦手だーっ(゚┏ε┓゚)ブゥー
お金持ちだったら、まいっか(ヲイヲイ)


沖縄!!暑い!!!の一言ですよねw
海がキレイとか、ミミガーとか(ムリーーw)サータアンダギーは好き♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/10/05 11:34
**KIKIくん**
容姿がヤンキー...
さわやかな変態...これまたややこしいっw(笑)
なかなかマニアックなお好みのようですね(≖ლ≖๑ )プッ
皇族並の経済力ってビミョーですよねw
お金持ちって感じだけど実は違うみたいな^^

埼玉...ダ埼玉(ダサイタマ)としか思わないっ(爆爆)ちょっと田舎っぽいイメージかもww
アバター
2012/10/05 11:27
**雪華さん**
ぷぷw ぜーーったい名前で女性だと思われたんですよw
だーかーら、名前を『ゴンザ』にしたらって言ったのにーーーw
だってオトコ相手にイケメンはないでしょーっ(≖ლ≖๑ )プッ
ま、エロ以外いい線いっているんじゃないかしらん♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/10/05 11:25
**KiKi✿さん**
オヤジモデルって...(; ̄ー ̄川 アセアセ
性格が最弱でビンボーって、私もヤダ!お金がなくても愛があればとか
青臭いことは言いませんよ(笑)なさすぎるのはやっぱ困りますからねw
一人っ子=将来同居って切実ですよねーっσ(´ x `;*) いろいろメンドーかも^^
でもイマドキは一人っ子同士っていうカップルも多そうですね^^

神奈川...私も港町,中華街,おっされ〜ってイメージしかない(笑)
アバター
2012/10/05 00:18
私もやってみたんだわ
条件…容姿はめがね。性格はデンジャラスで情緒不安定。経済力は貧乏。趣味が裁縫。年齢は同年代。双子の上の人がいいかな?

だって、とりあえず二人で双子を見つけましょうw
アバター
2012/10/04 01:24
条件…
容姿は乙女系。
性格は斬新でアホっ子。
経済力は大富豪。
趣味が美術制作。
年齢は年下。
きょうだいの下の人がいいかな?

斬新なアホっ子とは付き合う人よりお友達でいたいです(* ̄m ̄)フフ
・・・が、大富豪らしいのでよかよか!ww( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2012/10/02 20:36
【条件】
容姿は乙女系。・・・・・・・・・・・アルフィーの高見沢氏的な?
性格は乙女で最弱。・・・・・・・(Ծ﹏Ծ )ウーン
経済力はお金持ち。・・・・・・・(・∀・)ヤターb
趣味がゲーム。・・・・・・・・・・・やだ!(・┰・) ベーだっ!!
年齢は年下。・・・・・・・・・・・・・(Ծ﹏Ծ )ウーン
きょうだいの真ん中の人がいいかな? ・・・そっかな(・∀・)

「沖縄県」をどー思うか?
暑い!
アバター
2012/10/02 18:50
【条件】
 容姿はヤンキー。
 性格は爽やかで変態。
 経済力は皇族。
 趣味がバンド。
 年齢は同年代。
 双子の上の人がいいかな?
皇族の経済力ってどやさー?(・∀・)?
KIKIくんは「埼玉県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい!
・・・なんかカラー薄いね(^▽^)なんて言うと怒られるかな?
アバター
2012/10/02 18:33
条件
容姿はイケ面。
性格は優しいでエロ。
経済力はお金持ち。
趣味が買い物。
年齢は年上。
きょうだいの上の人がいいかな?


・・・男なのに相手の人は、イケメンさんが条件なんですねw笑

他にもいろいろ突っ込みどころが・・・^^;
アバター
2012/10/02 18:32
条件…
容姿はモデル並。(←相方はオヤジモデル@ビール腹。)
性格は器用で最弱。(←弱いんかいな…嫌やな~。)
経済力は貧乏。(←あ、だめ、パス。お金だけじゃないけどさ、お金はあったほうが良い。)
趣味が映画。(←ふぅーーーん。)
年齢は年下。(←年下!?!? お相手がおばちゃんに振り向いてくれるか、疑問。)
一人っ子の人がいいかな? (←ややこしそうやん。将来、同居とかそういうの。)


KiKi✿は「神奈川県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい!
って出たよ。

神奈川県??
我が家から遠すぎて…ピンときません…。
神奈川って横浜→港町→おしゃれ・・・・・・・かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.