Nicotto Town


訪問ありがとうございます


交換記事10

しく交換しましょう♪♫♪

注意事項
交渉前に必ずお読みください!
自分のしたコメントに責任を取ってください
『やっぱり此方激損だったので…』『アイテムなくなってしまいました…』等
 どんな理由でも成立後のキャンセルは何があっても認めません!!
交換予定者様の退会、放置はやめてください!
価値質問する場合はお互い認めてからでお願いします
交換予定日から1ヶ月たっても連絡が取れない方は、キャンセルになります;
アイテムの組み合わせ指定、P代理の額は全て其方からお願いしますmm



半身
アシンメトリーダメージTシャツ 黒
スイートゴシック ケープ 黒
桜舞踊の羽織 (桜花L)

半身



密書を運ぶ旅女
ドット柄パーカーワンピ 

ムームー (サマーフラワー)  

着物ドレス(フロリーヌ) 
ウエディングドレス(リブラン) 白
ワンダーロリータ(ベアトリス) 

セーラー服~2010~
バニーガール

ふりふりドーリーワンピ 
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
スイートゴシック(ドールガール) 
浴衣(パルテール) 
浴衣(あえかな)
 
白雪姫
サンタ服(ジュネス) 黒
サンタ服(シルヴィ) 黒
南蛮渡来のゴシック娘
不思議の国のアリス
白うさぎの淑女
スイートゴシック(ドールガール) 黒 
プリンセスゴシック(フランソワーズ) 

スイートゴシック(カタリーナ) 黒
カクテルドレス(アンレーヌ) 

月うさぎガール 白
フラワープリントドレスワンピ 


子系
コサージュ(ラフィン) 

ヘッドリボン(ブリティッシュ) 

和かんざし(薔薇)~2010~ 
ヘッドリボン(ピュアリー) 
魔界のツノ耳(白) 白
天使のカチューシャ 白
スイートゴシックリボン 黒  
ヘッドドレス(スピンドール) 
月うさぎのリボンカチューシャ 白

クセサリー
プリンセスフリルアンブレラ  
フラワーレイ (サマーフラワー) 
フラワーコサージュ (サマーフラワー)  
いぬのてぶくろ(茶)
妖精のはね(スノーパピヨン) 白

鈴付き首輪
帯(プルーリー) 
帯(清凛) 
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)
妖精のはね(シルキー)
 
ゆったりリュック(マスコット付) 黒
かぐやの雲 白 黒

ち物
エッグを運ぶキャリーバッグ
幸せカフェのカラフルマカロン 
幸せカフェのいちこパンケーキ
財宝を秘めた宝箱
アリスのネコの ぬいぐるみ 
青いバラの花束
桜舞踊の和傘(紫)
てるてる坊主2012(手前持ち) 白
てるてる坊主2012(奥手持ち) 白
焼きサンマ
夜店のべっこうアメ(どうぶつ) 
お祝いシャンパン(3周年) 
メガマンドラ(マジックブルー)
おかわりフォーク 黒
メガポピー(白)
おもちゃのハンティング銃 黒
スイートゴシック リボンパラソル 黒×2
おっきなちゅーりっぷ 

うさぎコレクション1 茶うさぎぬいぐるみ

下、下着
カジュアルレッグウォーマー 黒
ガーターニーハイ(リボンレース) 黒
ショコラオーバーニー 
スイートゴシック ニーハイ 黒


おまわりさんの靴
黒ねこイースターの革靴
科学者ブーティー
巻きつけリボン小悪魔ブーツ 白

小粋なぽっくり下駄 
スイートリボンパンプス 
純白のナースシューズ
小粋な木目下駄(いなせL) 


アスタイル
フェミニンポニーテール 
エレガンス リッジカール  
ロマンチックタテロール 
くるくるサイドポニー 
グロッシーストレート 
編み込みルーズショート 桃 

おとめロング 

スウィングポップ 
ふんわりハーフアップヘア 黒
髪(芙蓉) 黒
和髪(晴花) 

カーリーサイドアップ 
キャサリンカーリーツイン 
やわらかピュアミディ 
てっぺんおだんごヘア 

ルーズロングポニー 桃
やんちゃツイン 黄

ェイス
もふもふプードルのお鼻(白)
ねこひげ~2011~


イースターデコレーション
フラワーラインフレーム
恋に効く化学式のフレーム
聖なる白バラ
ピクニック
レイニーフルラージュ
雨上がりの虹フレーム
どんぐり山のコスモス畑
スノーロマンス 
 

ットで取引希望
スイートゴシック(ドールガール) 黒
スイートゴシックリボン 黒
スイートゴシックリボンパラソル 黒
スイートゴシックニーハイ 黒
スイートゴシックケープ 黒
5点セット

スイートゴシック(ドールガール) 青
スイートゴシックリボン 青
2点セット


荷予定(交渉不可)
スイートゴシック(エリーゼ) 
ロリータボンネット 
月うさぎポシェット 


スイートゴシックリボン 
スイートゴシック(エリーゼ) 

夜桜ひらり
妖精の花冠  
和髪(芙蓉) 
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)
P代理購入

他にも求めは沢山ありますので、
是非聞いてみてください!


アイテムがどんなのか知らない場合
http://nicottotown.info/itemlist.html
上記URLの元で検索する事可能です*

アバター
2012/10/20 16:41
此方こそありがとうございました✿
アバター
2012/10/20 16:37
コメント感謝です*

すみませんが求めていません;
アバター
2012/10/20 16:03
コメントありがとうございます^^*

カタリーナ少し求めておりますが、ご希望のアイテムとの交換は難しいです><;;

ご希望に沿えず申し訳ありませんorz
アバター
2012/10/20 15:56
ごめんなさい、厳しいです
アバター
2012/10/20 15:30



すみません他の求めはありませんでした(´Д` )

アバター
2012/10/20 15:25
コメント有難うございます*
求めています
アバター
2012/10/20 15:15
検討感謝
アバター
2012/10/20 15:10
検討感謝!
アバター
2012/10/20 15:09
こんにちは。

SGパラソル 求めています
交換記事に求めございませんか?
アバター
2012/10/20 15:07
こんんちは!

SGカタリーナ。SGリボン青求めてます*
ねこみみ黒、包帯 灰求めてませんか?
アバター
2012/10/20 15:06
すみませんが
求めてません
アバター
2012/10/20 12:00

こんにちは!

スイートゴシック(ドールガール) 青
和かんざし(薔薇)~2010~ 青
スイートゴシックリボン 青

求めています*

P代理購入は各何Pですか?
アバター
2012/10/19 22:47



求めていますが、1:1は厳しいです(´Д` )

アバター
2012/10/19 22:28
検討ありがとうございました*
アバター
2012/10/19 22:08
申し訳ありません、
またの機会にお願いします!
アバター
2012/10/19 22:06
お返事ありがとうございます*
申し訳ありません、雲は現行品なので少々厳しく思います><
アバター
2012/10/19 22:03
申し訳ありません、黒は求めてないです*
アバター
2012/10/19 22:00
こんばんは、ブログ広場より失礼します

いぬのてぶくろ
かぐやの雲黒

求めています.
浪人のサムライヘア灰求めていませんか?
アバター
2012/10/19 21:56
そうですか;

ご検討ありがとうございました^^*
アバター
2012/10/19 21:54
こんばんは*

シルキー&おっきなちゅーりっぷ求めています*

スワン&芙蓉黒

求めていますか?
アバター
2012/10/19 21:49
こんばんは^^*

妖精のはね(シルキー) 求めております✿

お手数ですが此方の交換記事に求め御座いませんか?
アバター
2012/10/19 20:21
こんばんは、コメント感謝です♪
すみません、白をもっているんで求めていないです;;
アバター
2012/10/18 21:39
了解です。

検討感謝!
アバター
2012/10/18 21:35
はじめまして^^

ドールガール 黒 求めてます。

フランケンの包帯 白

もののけ狐のふさふさヘアー

求めてないでしょうか?
アバター
2012/10/17 18:40
応募日時 = 10/17 18:40
応募しました リボンプードル ポシェット 【White】(有料) 月うさぎガール  【White】(有料)
フラワープリント ドレスワンピ  【Pink】(有料)

 応募完了です!
アバター
2012/10/17 17:38

 こんにちは!、

 解禁のお知らせに参りましたmm

 交換は今可能でしょうか??*
 できるのならば出品お願いします^^
アバター
2012/10/14 16:53

そうですか;;
ご検討ありがとうございました*
アバター
2012/10/14 16:36

こんにちは

スイートゴシック(ドールガール) 青
スイートゴシックリボン 青

求めております

旧悪魔のはね
エリーゼ桃

は求めておりませんか?
アバター
2012/10/13 23:45
ご検討ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

またの機会ありましたらよろしくお願い致します。
アバター
2012/10/13 19:58

+できるのであれば出来る品を提示して頂きたかったです~^^;
了解です。検討感謝。
アバター
2012/10/13 19:46
バニーガールですかねㆀ
アバター
2012/10/13 19:36
あ すいません・・・orz
1:1はちょっと厳しく思えますorz+できませんか?^^;
アバター
2012/10/13 19:31
和かんざし(薔薇)~2010~ 青
夜桜ひらり
和髪(芙蓉)青
バニーガール
妖精の花冠 青 

もとめてました^^
アバター
2012/10/13 19:30
検討感謝でいした!
アバター
2012/10/13 19:26
求めておりませんでした(;´∀`)
アバター
2012/10/13 19:25

こんばんは!

ドルガ 黒求めてます*

スワン、SGケープ、SGリボンパラソル 黒、ロッキンバニーニット帽 黒 とらのこぬいぐるみ
求めてませんか?
アバター
2012/10/13 19:18
はじめまして^^

ドールガール 黒 激求めてます。

フランケンの包帯 白 求めてないですか?
アバター
2012/10/13 11:36

ドルガ青セットのみ求めてました。
アバター
2012/10/13 00:17
了解です^^


えと、、、ピクニック求めと書いておりません;;
翼でしたら聖なるバラ+シルキーいかがでしょうか??+aできます。
アバター
2012/10/13 00:04
はい><;

リボン+ドルガ黒+聖なるバラ+シルキーでしたので><;

ちゅーりっぷ青+a←ないでしょうか??
ちゅーりっぷ紫もありますが求めておりませんか?先ほどゲットしてましたので。

すみません><;背景以外に求めありませんか?><;背景集めてるのですみません;
アバター
2012/10/12 23:45
パラソルは求めてなかったので><;


すみません;
聖なるバラ求めておりましたが記事に求めありませんか?><;何かすみません;

アバター
2012/10/12 23:28

わがままで申し訳ありませんが、、、SGリボン黒+ニーハイ黒を含めて頂きたいです><;

シルキー水持ってないので求めておりますがおかふぉは所持しております><;
聖なるバラ求めておりました。
アバター
2012/10/12 23:17
そうでしたか><;

すみません><;ちゅーりっぷならできればドルガセット希望でしたので。。。


いえいえ!わがままではありません^^*
アバター
2012/10/12 23:09
そうでしたか><;


すみません;SGリボン水激求めでしたので、、、ばらけることは不可能ですよね?;
おっきなちゅーりっぷ水は少々厳しく感じます><;
アバター
2012/10/12 23:04
此方こそお返事ありがとうございます*


えとドルガ紫でしたらドルガ水+リボン水希望です><;もしSGリボン黒をばらけてお出しできるのでしたらおっきなちゅーりっぷ紫を含めさせて頂きます><
アバター
2012/10/12 22:59
こんばんは。


スイートゴシックドールガール水が在庫ないのでしたらSGリボン水だけの交渉は可能でしょうか?

可能でしたら求めております。
スイートドールガール黒セットも求めております。
アバター
2012/10/10 23:35
こんばんは(`・ω・´)

求めありませんでした
またの機会にお願いします○┓ペコリ
アバター
2012/10/10 23:29
ご検討有難うございました!
アバター
2012/10/10 23:27
こんばんは。ドールガール黒、白雪姫を求めております。
お手数ですが、此方の[交換記事]に求めはありますか?
アバター
2012/10/07 15:16
分かりました*

お返事感謝です◎、
アバター
2012/10/07 15:10
こんにちは/*

ゴシック娘求めてます◎、
此方の交換記事に求めありますか?
アバター
2012/10/07 15:03
他の求めと言いますと、
価値が極端になりますので
今回は諦めますね><

交渉感謝!
アバター
2012/10/07 14:54
所持歴あるのであまり求めてないです><
アバター
2012/10/07 14:43
シルキーは合わせづらいので
あまり求めていませんね><
アバター
2012/10/07 14:28
ドールガール 紫
ですと、ゴシック娘+@希望です;

エクレールは灰となりますね><
アバター
2012/10/07 14:13
こんにちは!

南蛮渡来のゴシック娘求めています。
交換記事にお求め御座いませんか?
アバター
2012/10/06 17:13
そうですか。

検討感謝ですb
アバター
2012/10/06 17:08
セーラー服~2010~求めてます。
デニムショート(120p)求めてませんか?
アバター
2012/10/06 17:02
すみません、ドルガはもう少し簡単に入手できるので、諦めます><

ありがとうございました!
アバター
2012/10/06 17:02

こんにちは

不思議の国のアリス *
スイートゴシック(ドールガール) 黒 *
南蛮渡来のゴシック娘 *


求めてます*いぬみみ求めてませんか?
アバター
2012/10/06 16:48
ゴシック娘と交換できませんか?
アバター
2012/10/06 15:43
こんにちは!
広場から失礼します.

不思議の国のアリス *
スイートゴシック(ドールガール) 黒 *
南蛮渡来のゴシック娘 *

求めてます、交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/10/06 13:28

 了解です**
アバター
2012/10/06 13:27
検討ありがとうございました<m(_ _)m>
アバター
2012/10/06 13:22
和かんざし(薔薇)~2010~ 青
白雪姫求めてます**

 代理で買い取れますかね?
アバター
2012/10/06 13:21
こんにちわ

不思議の国のアリス

求めています
お手数ですがブログに求めありますか?
アバター
2012/10/05 22:40
こんばんは☆

赤色です^^.

ゴシック娘求めておりました☆
+に求めありますか?
アバター
2012/10/05 20:04
こちらこそとてもよい交換ができました(^O^)/
ありがとうございましたOrz
STP置いていきますね*
また何かありましたらどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/05 19:59
応募完了いたしました^^
アバター
2012/10/05 19:21
ごめんなさい、今回は辞退します。

もとめのアイテム1点減ったようですし...
アバター
2012/10/04 20:29
微求めですが^^;
アバター
2012/10/04 16:58
こちらこそありがとうございました
アバター
2012/10/04 16:55
ごめんなさい
それだと厳しいです
アバター
2012/10/04 16:51
黒です*
アバター
2012/10/04 16:46
こんにちわ
スノーパピヨン求めです
お手数ですが記事に求めありませんか?
アバター
2012/10/03 20:29
了解です^^では出品できましたら報告お願いしますmm
アバター
2012/10/03 20:22





 あと、伝え忘れで申し訳ないのですが
 本日出品予定がつまっておりまして、其方優先に交換したいのですが
 只今10Pコインしかございません
 広告も出来ないので、1週間後位になりますがどうでしょうか(´・ω・`)?



アバター
2012/10/03 20:20
はい^^
大丈夫です*
アバター
2012/10/03 20:15





 月ウサギのポシェットなら可能です✿
 成立でいいでしょうか?



アバター
2012/10/03 20:12
ではその5点でお願いします(^O^)/
アバター
2012/10/03 20:11





 うーん申し訳ないのですが
 個人的にニーハイはとってもお出しにくいので(´・ω・`)汗

 ②:1でどうかお願いしたいのですが難しいですよねー・・・



アバター
2012/10/03 20:06
全然無謀ではないですよ^^
南蛮+アリス
乙女
シルキー
おかふぉ黒
上記3点の中で1点抜くことは可能でしょうか?
もしくは+芙蓉は可能でしょうかOrz
アバター
2012/10/03 20:01





 こんばんは✿コメント大変ありがとうございます!

 求めておりますよー♪
 エリーゼ+ボンネットの②:1はどうでしょうか?
 検討願います!



アバター
2012/10/03 19:59
コメント感謝です✿
どちらかと1:1ならばいいですよ^^
アバター
2012/10/03 19:57
ご迷惑かけてすみませんOrz

ではアリス+アトラス+シルキー+乙女
上記組み合わせはいかがでしょうか?
アバター
2012/10/03 19:27
その気持ちはとてもわかるのですが
此方価値質問が苦手でしてOrz
もうしわけないのですがご遠慮していただきたいですOrz
ですが個人的な価値観ですといぬみみ>アリス+南蛮かとは思いますOrz

色々と検討して、厳しい場合はこちら+も可能ですのでもう一度ご検討お願いしますOrz
アバター
2012/10/03 15:06
はじめましてこんにちは

ふりふりドーリーワンピ求めでしたが
お求めのものには少し厳しくかんじたので
すみません。。
アバター
2012/10/03 06:04
では、交換記事にお求め有りませんか?
アバター
2012/10/03 04:37
御返事遅れてすみません;;

ではその条件で交換お願いできますか?
アバター
2012/10/02 23:04

うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ と うさぎコレクション1うさぎ星フープ
も出せますが求めてませんか?
アバター
2012/10/02 22:59
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
バニーガール
求めてます!
私のブログの交換してくださいに求めはありませんか?
アバター
2012/10/02 22:17
希望額追加です。

ドルガ⇨3000p
芙蓉⇨2000p

もう少し高額もできます*
アバター
2012/10/02 22:10
こんばんは*

ドルガ
芙蓉
求めております!

p代理(+できます。
求めておりませんか?
アバター
2012/10/02 22:08
そうですか;
検討ありがとうございました*
アバター
2012/10/02 21:51
こんばんは、ブログ広場より失礼します

スイートゴシック(ドールガール)
和かんざし(薔薇)~2010~

求めています.
浴衣(姫)求めていませんか?
アバター
2012/10/02 21:50
お返事感謝です^^
いぬみみと1:1またはメイド+アリス
上記いかがでしょうか?
アバター
2012/10/02 21:42

検討感謝です^^
アバター
2012/10/02 20:33
求めはあるのですが、やはり固め希望です。

価値の合うものでもいいので出せませんでしょうか?
アバター
2012/10/02 19:17

こんにちは^^
ドルガ
求めてました*
アバター
2012/10/02 19:09
こんばんは^^
ドルガ
芙蓉
求めております*

お手数ですが此方の交換記事に求めはございますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.