Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
曇りです・w・

きょ~の
デイサービスの
仕事わ
無事に終わりました
よかったです

ところで
最近
ガーデニングの
Cコインのお花が
3種類
ふえましたね・w・v

これで
また
あたらし~
お花お
植えることができます・w・

あと
きょ~の
晩御飯わ
おでんです・w・

私わ
ウインナーと
ジャガイモが
大好きです・w・

おなかがすいたので
いっぱい
食べたいと思います・w・

そんなかんじです

きょ~も
1日無事に終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/10/05 17:30
こまつさん
こんにちわ^^
ほほ~・w・
こまつさんの好みの
ものわ
あまり
私わたべないですな~・w・
黒はんぺんなんて
初めて聞きました・w・
いつもはいってるのわ
白はんぺんです・w・v
大根わね
次の日くらいの
味のしみこんだものが
おいし~と
おもいます・w・
でも
こまつさんにわ
びみょいんですねvv
アバター
2012/10/04 21:46
おでんはちくわとこんにゃくとはんぺんですね~♪
はんぺんと言っても白はんぺんではなく、静岡地域特有の
黒はんぺんなんですけど^^;
ちなみに大根はあまり好きじゃ無いです。
味がしみこんでいて美味しいという人はいっぱいいるんですけどね~。
味とゆーか、あのもしゃっとした食感がびみょい(-_- )
アバター
2012/10/03 12:10
タキさん
こんにちわ^^
あら・・・
まだ
あたらし~
お花わ
合成できないんですか・・・
とりあいず
お花だけ
用意したんですかね・w・?
Cコインのお花なので
気長にまちましょ~>w<
アバター
2012/10/02 19:35
新しいお花、ニコッと合成の準備が出来てないみたいですね~
せっかく収穫したので合成しようと思ったら花の名前が出てきませんでした(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.