Nicotto Town


メルトのアジト


釣りランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/25 ~ 2012/10/01
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
98位 長靴
(ピンク)
24.54cm

自己ベストでなかったけど、ランクインはしたよー(・∀・)


ピンクゴム長 98位

賞金は100コインでしたー!


・・・w 微妙w
でもいいや、100コインなかったら困ることだってあるもんね!
ありがたくいただきます♪

アバター
2012/10/03 00:01
そら
おー当選おめでとう!(・∀・)
ドリ券はれんかが当たってたよー。

そうだよね! 地獄の青ガチャ5回はデカイよね!
今度の青ガチャどんなのかなー。半ズボン要らないなー・・・(切実
アバター
2012/10/02 23:58
おー、そらもピンクの紙当選しててコインもらったよ!
タウンの動物はせいぜい10コインしかくれないから、100コインはでかいよ~w
ガチャも5回まわせちゃうぜ♪
アバター
2012/10/02 23:42
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)v
うんうん、100コインラッキーよ
ちょっと釣っただけなのに賞金もらえるんだもんねー♪
アバター
2012/10/02 22:18
ランクインおめでとうございます。
順位は微妙でも、100コインはありがたいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.