Nicotto Town


寿限無・・・♪


戻りました


不在時にご訪問して下さった方々、ありがとうございました m--m

明日早く起きれてニコタにイン出来たら、

お返し訪問等行いたいと思いますので

よろしくお願いします。

(明日、昼過ぎから会議が入ており超面倒・・・

 でも出ないと色々ややこしく・・・orz)

アバター
2012/10/07 13:37
お帰りのお言葉嬉しかったです ^-^
アバター
2012/10/07 11:45
こんにちは。おかえりなさい。
昨日は早々に寝落ち(-"-) すみません<m(__)m>
30分始業時間がズレて、エレベーター渋滞から解放され
少しラクになったのですが、相変わらず睡魔にからめとられたまま。
アバター
2012/10/04 06:15
おかえりなさい~!
アバター
2012/10/04 00:51
お帰りなさいです(*'-'*)
アバター
2012/10/03 20:27
こんばんはv

おかえりなさ~い (^^)

お休み明け早々に会議なんて

初日からお疲れさまです ^^;
アバター
2012/10/03 18:01
お帰りなさい^^

私は明後日から仙台です~♪
アバター
2012/10/02 23:14
こんばんは~

お疲れ様です。
アバター
2012/10/02 21:32
こんばんは。今日はどこからか金木犀の香りがしました。秋ですね~(*´◡`*)


おかえりなさ~い
アバター
2012/10/02 20:22
お帰りなさい、ご主人さまぁ~♪
アバター
2012/10/02 19:50
(*´∇`)ノ こんばんは~

stpとお水のお届けです✿
高速巡回中!!!!


お帰りなさい♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.