Nicotto Town


ジョシィー


今週の四川省病^^;

四川省 で遊びました。

スコア
53900
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:19
今回の称号
宵闇に 青き 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/02 20:03

やっと5分台がでました^^;

もう、病気としかいえない;;
やっぱり、時間を短縮しないと、高いスコアにはならないみたいですね^^;
4分台になったら、ランクインするかしら?
しかし、54000にならないと、ランクインは無理そうです^^;

さて、今週は青いストックが8位と紫の薔薇が79位にランクインしました。

それと、ウサギ草のメガができたので、大鍋の合成ができました♪
拾った種だけで、大鍋ができるなんて、ラッキーですね^^
ニコットさんに感謝です♥

アバター
2012/10/22 11:09
>>深水 様
オードリーっていうと、今では春日とかを思い出しちゃうけど、昔はオードリー・ヘップバーンから来てたんだと思うのよねwww

まさか、芸人にこんな名前のが出るなんてね〜^^;
アバター
2012/10/21 18:25
>>お花かわいいんですよね^^
見た目はかわいいのです
でもオードリーⅡって名前が
いまいち かわいくないです・・・・・
アバター
2012/10/19 22:28
>>>ラクトリオ様
どもども^^ 黒ガチャはダブルと悲しいですよね・・・;;
今回は、ラッキーでしたね~おめでとう!
クッポッポー❤
アバター
2012/10/19 19:31
クッポッポ♪ おこんばんはです、ジョシィーさん☆
お祝いコメありがとうです! ここにコメ返信するクポよ~~(;^o^)丿クポッシュ☆☆

黒ガチャダブりなしって、本当に奇跡でした;;
毎回こんな事はありませぬぅ~(^_^;)クポん。。

ダブりが出過ぎたらもうむん回すもんかと思うのですが、月日が経つと悔しさも薄らぐのでしょうかね。自分の決意はちっぽけみたいですクポォ~(゜д゜)ハァ…
アバター
2012/10/15 20:07
ここにコメ失礼しますクポ!

お祝いコメどうもありがとうです(>_<)クポォ~☆☆
ジョシィーさんや皆さんのおかげでメガったです。本当にありがとうですクポ!!

猫ハウスですか☆☆
実は、3種類のお猫さまハウスが我が家にありまする~。。
猫ハウスに住むのが、ニコタでの夢だったんですクポ(゜∀゜//)エヘヘ☆
アバター
2012/10/14 19:37
>>オレンジブラン様
頭のせ使魔おめでとうございます^^
ここは息抜きに来る所と思って、楽しんで下さい♥
アバター
2012/10/14 18:18
うっ、ジョシィーさん、ありがとうーー。
せっかくの楽しい記事のなかに、ボヤいてごめん。
アバター
2012/10/14 04:29
>>オレンジブラン様
あまり根を詰めないで、気楽に楽しめるといいですね〜^^
自分なりに楽しまれるのをお勧めします^^;
他人は勝手な事を言いますので、あまり気になさらないのが一番かと・・・^^;
アバター
2012/10/13 20:31
5分台を出すと4分台を、4分台を出すと3分台を要求するコメがついて
こっちは必死でやってるのに、もっともっと、って・・。
うんざりしていました・・。

で今回3分50数秒が出て、さすがに2分台は要求されなくてホッとしたのもつかの間。
並びで取ると点数が下がるから・・高得点を取るにはうんぬん・・と高説たれる人が登場。
今度は高得点要求かよ~・・・。うんざり・・・。
あんたたちのためにやってるんじゃないわヨー。

次からは四川省ブログはコメ閉じです・・。
アバター
2012/10/10 22:44
>>ままんぼう様
配列がいいと、早く出来ることがあります^^;
なんか、配列の良いのを待っている感じですw
アバター
2012/10/10 22:42
>>ラクトリオ様
昨日インしたら、ニコットさんからのお知らせで、猫カボチャが販売される様になったと知りました^^;
さてさて、白い頭のせお猫様がゲット出来るのには、いくら投資しなくちゃならないのか、怖いです;;

ゲームは、目をいたわりながらやってね^^
アバター
2012/10/10 12:26
5分台~!! 素晴らしですね~☆

最近、8分を切ることが出来て、喜んでます(^^;
アバター
2012/10/09 20:25
くぽくぽぉ~♪

四川省はクリア出来たり、出来なかったりが多いです!
でも頑張るクポw 週末・日曜にやってみま~す(^o^)丿クポッシュ☆☆

頭乗せお猫さまはネコかぼちゃの種を植えて、4つくらい? メガ化したのを合成すると、頭乗せお猫さまが出来ます~~♪ 3種類くらいあるみたいです☆ 事務ニャンのお知らせに画像付きで載ってましたww 可愛いですクポォ~(*^∀^*)♪
アバター
2012/10/09 01:32
>>ラクトリオ様
別に、とってもいいのよ^^
ただ、2個で考えないで、4個で考えるとスコアは良いみたいです。
思わず遠くのと取れる事があったりして、4個ほぼ同時に取れると嬉しいです^^
アバター
2012/10/09 01:30
>>ラムセス2世 様
おお! Cランクですか^^ 
すっかりはまっていらっしゃいますねw
なんだか、コイン稼げる所で止める様に成ってから、タイムはどうでも良く成って来ました^^;
クリア優先でやっています^^
アバター
2012/10/09 01:27
>>オレンジブラン様
ガイドラインを外したら、少しだけ早く出来ましたよ〜^^;

皆さん色々試しているんですねw 
やっぱりペンタブの方が早いみたいなんですけどね^^;

まあ 最近は病気も収まって来て、コイン稼げる所で止められる様になりましたw

アバター
2012/10/08 10:51
ニャンと!!

隣同士のは消さない方が良い時もあるのですね;;

うー、頑張ります(>_<)クポん。。
アバター
2012/10/07 22:43
先日やっとCランクに到達しました^^;

タイムとスコアの両取りはなかなか難しいですね><
タイムよりもクリアを優先していかないともったいない気がします。
アバター
2012/10/07 22:33
こんばんは。四川省、少しでも時間短縮になるまいか?と、

ブラウザ表示を小さくしてみたら(=マウス異動距離が短くなる)、
余計に目がショボショボに・・・! 水ステキ♪
アバター
2012/10/07 20:26
>>ラクトリオ様
さっき、お友達の所へ行ったら、2分台だしてました^^;
その方曰く、クリックすると出るラインを消したり、音楽を消したりいろいろ工夫していらっしゃるそうです。
タイムを急ぐとなかなかハイスコアは出ないとおっしゃっていらっしゃいましたが、隣同士で取れる牌も、敢えて取らないで、なるべく遠くの牌を取るのがスコアを上げる秘訣だそうです^^

慣れて来たら、そのへんも試してみるといいかもですね^^
アバター
2012/10/07 10:32
改めて5分台が凄いということに気付きましたクポ(゜д゜)オォォ☆
ジョシィーさんすごい。羨ましいクポ。

四川省をクリアするのに、時間がかかりますがやっと慣れてきました(>_<)クッポ☆ 休みの日にもうちょっと上手く出来るようになりたいです♪
アバター
2012/10/04 21:48
>>キュゥべえ様
非課金でも素敵なアイテムがゲット出来るイベントがあるのって、いいですよね♪
ほんとうに、ありがたいことです♥
アバター
2012/10/04 21:45
ボクも、拾ったタネだけで大鍋ゲットしましたヽ(´ー`)ノ ありがたいことですw

アバター
2012/10/04 21:20
>>みるく様
おお! 54000行っても、ランクイン出来ないのですか!?
ランクインって大変なんですね^^;
わたしには、とっても無理そうです^^;
アバター
2012/10/04 16:50
四川省、やっちゃうと、ついつい夢中になっちゃいますよね....。
今のところMAX、54140。いつも52000~53000点台。
ランクインにはまだまだです...(;一_一)
「碑を選んだんだからさっさと消えろよ」と思うくらい、PCの反応も遅いし....。
アバター
2012/10/03 21:18
>>たむたむ様
あらら;; キーボードだけ換えられるタイプですか?
それだったら、簡単なのにね^^;
PC全取っ替えだったら、大変ですね・・・お戻りをお待ちしています^^
アバター
2012/10/03 21:15
>>ロイ様
前程ひどくは無く成ったのですが、気がつくと終わったとたんに次のクリックをしてしまいます;;
すっかり病気です^^;
アバター
2012/10/03 21:10
>>こぶ様
やっぱり、早い人はペンタブを使っていらっしゃるみたいです^^;
マウスとか、PCのスペックとか、いろいろ条件があるみたいだけれど、自分なりにスコアを上げて行けると嬉しい気持ちがします^^

時間があるなら、頑張ってね〜!
でも、無理しちゃだめよ〜^^; ちゃんと寝てね♥
アバター
2012/10/03 21:04
>>ジェニファー様
なかなかジェニファー様の様に早く出来ません^^;
でも、ちょっとづつ スコアを上げて行きたいと思います^^
しかし、この為に使う時間を考えると、この仕事の忙しいときに、それに夢中になっている自分にあきれちゃいます;;

うさぎの鍋って考えるとシュールなんですけど、可愛いですよねw
素敵なプレゼントをニコットさんからいただきました♪
アバター
2012/10/03 20:58
>>れいこ様
お餅をついて、お団子をつくってみました^^
もう、お月見も終わったのに、食欲の秋は終わりません^^;

四川省はゆっくりじっくり考えて、ヒントもシャッフルも使えばクリアできますよ^^
スコアを気にしなければちゃんとコインも稼げるし、慣れてくればスコアも上がって来ると思いますよ♪
めげずに頑張って下さい〜♥
アバター
2012/10/03 20:50
>>トシraud 様
おお! Bになりましたか^^
もうすぐAですねwww
Aになると、一安心してちょこっと収まったんですけど、またぶり返してしまいました^^;
お気をつけ遊ばせ (^_^;)
アバター
2012/10/03 18:38
じょしぃーさん^^

5まんだいおめでとうです^^

あのね、キーボード壊れてしまって、しばらくかきこみできなくなりますが
ぶろグははいけんさせていただきますね^^
もじへんかんもめちゃくちゃで、は行のうちこみぜんぜんだめです。
きっともう、かえどきなんですね^^;
アバター
2012/10/03 13:00
あらあら、ジョシィーさん、四川省にハマってドップリですね^^
アバター
2012/10/03 11:58
すごいなぁ~。私のPCではアニメ(矢印の)が終わるのをのたくた
待ってなくちゃいけなくて、10分すらなかなか切れないの(>_<)
5万3千台になったらもう辞めようと思うのに、ならない~~^_^;

ランクインはもうターゲットに入ってるんじゃないの?がんばれっww
アバター
2012/10/03 07:49
私も、四川省を一旦始めると、なかなかやめられないwそっか、これは病気だったのね^^;
タイム短縮おめでとうございます☆彡まだまだ、短縮できそうな感じ(●´艸`)フフッ
ウサギ草、拾った種だけで大鍋1つと、うさぎ鍋3つもできちゃった^^お得な気分ですよねb
アバター
2012/10/02 22:18
コーデの目に入ったおだんごが美味しそう~~(*^m^*)

四川省、やってみたけど、全然ダメで~~、そそくさ諦め、さきはななんてやったりしてw

アバター
2012/10/02 20:48
すっごいな、速いなぁ^^ ランキンもおめでとうございます。いま、麻雀牌、Bランクになりましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.