Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


4周年を迎えたニコッとタウンについて


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回のブログ・テーマは「4周年を迎えたニコッとタウン」です。
まず最初に私は今年(2012年)の05月31日から参加してます。
だから4年前からあるネットサービスと今回初めて知りました。
しかし、2010年頃には goo ブログで「ニコッとタウン」を宣伝してたので知ってます。

これからニコッとタウンには、ネットビジネスが出来る場に進化して欲しいと思います。
この考えは新しい仕事場と新しい価値観を広めるために絶対に必要な事だと思います。
現在、日本人はお金に執着し過ぎて「仕事とはお金を稼ぐこと」という間違いを信じてます。

このことから無知なサラリーマン、女性なら結婚、その他にも公務員という逃げに転じてます。
このままだと日本の学力は低下して奴隷のように奴隷とも気付かず企業戦士で終わります。
当然、不況は加速して日本という国が衰退して中国に侵略される可能性があります。
中国は10年前に日本侵略を考え、今攻撃を仕掛けて来てます→日本侵略は数年内に行われます。

このような運命がありますが、愚民の日本人は気付きません。
正確には、政治は政治家の仕事と考え無責任に投票し続けてるからです。
これではエゴイストの政治家どもの権力争いが終わるはずがありません。

一番楽な方法は、国民が選挙ボイコットをして誰も当選しない動きを作ることです。
そうすると自民党・民主党に牛耳られてきたマスコミも、さすがに正しい報道をします。
今までは命の脅迫・お金でのコントロール下にあり、正しく報道されてません。
マスコミが包み隠さず正しい報道をするようになると「幸福実現党」を必ず報道します。
ここで国民は一気に投票して、すべての法律を見直せば日本は立て直ります。

まずは「幸福実現党」をワザと報道しないマスコミに気付きましょう。
経済を本気で立て直って欲しいと思うならば、偏った報道(偏向報道)に気付き、
政治は政治家の仕事と考え無責任に投票し続ける行為は止めましょう。

もしも、幸福実現党が政党を取れば私の構想していた宇宙開発産業、公共交通産業、
ロボット産業、電脳ショッピング・モール構想、教育の見直しなどが行われます。
これによって完全奴隷社会制度(完全雇用制度)から人間らしい個人営業制度に切り替わります。
そして、アバター・システムにより誰もがネット上でお店を持てネット・ビジネスが普及。
このように今遊んでるアバターに多くの人が慣れて欲しいと思います。
ここの「ニコッとタウン」には、その役割があると考えてます。

◆幸福実現党◆
http://www.hr-party.jp/
http://www.hr-party.jp/new/category/tv
http://www.hr-party.jp/topic/nuclear.php
http://www.hr-party.jp/media/hrppress.php

◆私のブログ◆
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/9831b1162fb250af99e5cce621412824
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/108f53f15cd2ce2f5081fba51576d505
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/0c5b2ed687f475b688cceb5f8333fe84

以上。

アバター
2012/10/03 22:51
こんばんわ。

るーさんへ
   > お金がなくなればいいのにーと思います。
   同感です。
   
   > でも今の世界じゃお金なしで働く人は少ないでしょうね。
   まだ地球人類は知識の悟りに入ってる人が少数ですから目先の利益を考えてるね。
   
   > お金はもらわずみんなが自分の為に人のために世の中のために働く。
   > そんな世界になるには、まだまだ人類は愛のレベルが足りませんね
   50年後に社会貢献する喜びを知ることになるでしょうね。

Mt.かめさんへ
   > 日本人は決して愚民ではないと思います。
   そうですか。
   
   > わたしもいずれニコタでのビジネスを考えていますが、
   でしょう。ね。
   
   > まず自分が進歩しないことには何も始まりませんからね♪
   これは逆だと思います。
   何かを始めれば知らぬ間に進歩してたりしますから。
   キッカケは興味津々から始まると思います。

優coさんへ
   > 確かに幸福実現党については本当に報道されませんね(^^ゞ
   他の政治グループも同じです。報道してません。ワザとね。
   
   > 支持率たかだか0.3%や0.4%の社民党などはことあるごとに
   > 党首の(亡国的な)コメントを流してもらえるのに(≧ヘ≦) ムゥ
   偏向報道の典型です。
   
   > NHKは中国・韓国の出先機関のような(偏向した)二ュースの流し方しますし・・・
   電通とNHKは既に買収されてるマスコミ機関ですから。
   
   > 矛盾だらけの日本、中国びいきの知識人や政治家が世論を作り上げているのでしょうか?
   スパイ政治家が多いんです。
   でも、中国政府にいずれ良いコマに使われる運命です。

さきっぽ♪さんへ
   > 幸福実現党・・・・初めて聞く政党名です@@
   そうでしょうね。
   テレビや新聞ではワザと取り上げない方向で一致団結してますから。
   でもネット検索かけると沢山出てきますので偏った報道をしてると気付きます。

ジョン・タイターさんへ
   > ベーシックインカムの実現を願います(^q^)
   この言葉も番組で紹介してないね。
アバター
2012/10/03 10:20
お金のためにせくせく働いて、お金のために一喜一憂して。。。

お金がなくなればいいのにーと思います。

でも今の世界じゃお金なしで働く人は少ないでしょうね。

お金はもらわずみんなが自分の為に人のために世の中のために働く。
そんな世界になるには、まだまだ人類は愛のレベルが足りませんね・・
アバター
2012/10/03 09:43
日本人は決して愚民ではないと思います。
まあ日本人が愚民というなら、世界中全ての国が(ごほごほ
わたしもいずれニコタでのビジネスを考えていますが、まず自分が
進歩しないことには何も始まりませんからね♪
アバター
2012/10/03 08:47
おはようございますo(*^▽^*)o~♪

確かに幸福実現党については本当に報道されませんね(^^ゞ
支持率たかだか0.3%や0.4%の社民党などはことあるごとに
党首の(亡国的な)コメントを流してもらえるのに(≧ヘ≦) ムゥ
NHKは中国・韓国の出先機関のような(偏向した)二ュースの流し方しますし・・・
オスプレイの配備に関する報道など聞いてますと
何のためにオスプレイが必要なのか、(中国の脅威などを)わざと報道しないのではないか?
と感じます。 
矛盾だらけの日本、中国びいきの知識人や政治家が世論を作り上げているのでしょうか?
アバター
2012/10/03 06:09
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
北海道日本ハムファイターズが優勝!!
今日は優勝セール等で街がにぎわうことでしょう(^o^)
でも・・・サッカーでは コンサドーレ札幌がJ2降格決定><
一喜一憂です(>_<)

幸福実現党・・・・初めて聞く政党名です@@
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2012/10/02 21:31
前のレア魚の4周年記念の牌、やっぱり記念に
持ち帰りました☆

ベーシックインカムの実現を願います(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.