なぜに・・・そんなに・・・(・・??
- カテゴリ:日記
- 2008/12/08 20:59:14
なぜに・・・そんなに・・・必要かぁ~・・・・(・・??
たいやき屋さん(専門店)
9月に近所に・・・薄皮パリパリたいやき屋さんOPEN
薄皮で皮がパリパリしていて今までのしっとりたいやきから新鮮さを感じる!
1個 130円 キャラメルクリーム・豆乳クリーム・小倉あんの3種類のみ
11月に同支店インターにOPEN
ジャーマンポテト味が追加になる。価格同じ
2週間後・・・皮が白いモチモチたいやき屋さんOPEN
皮が白くてモチモチで生地が餅みたいにのびる伸びる!
1個 130円 クリーム・チョコレート・白あん・小倉あん・抹茶の5種類
注文を受けてからの焼きの為、待ち時間10分位
冷めてもおいしいが売りのようだ!
1月にプチミニたいやき屋さんOPEN予定!
価格 他 種類未定
立て続けに4ヶ月の間に別々の企業でたいやき専門店4店舗OPEN
するなんて
世間では・・・今、たいやき屋さんがブームなのだろうか・・・???
たいやき・大判焼きが一緒でやってる店は何店舗かありますがなぜにそんなに集中的にたいやき屋さんがこぞってOPENするのか不思議だ・・・(・・?





























変でしょ!?へん!おもろいでしょ!
そしてその他に エッ!て思うことがあるんですよ!
それはね・・・・
つづく・・・・
そういえば・・・・
ふるさと村で大判焼とたいやき食べたなぁ~(●^o^●)
サドガシマンが気になったけど・・・・(^^)www
おいしいよぉ~ (●^o^●)
モチモチの方が私は好きかな~って感じです(^^)!
たいやきブームになるんですかね~(^^)wwww
アニーニャさんのオススメは何ですか?wwww
クリームチーズ味・・・・?
へぇ~ (・o・)? 食べてみたいですね~
ドコで売ってるの~??
パリパリたいやき屋さん 大玉のPLANT 5 にありましたよ!
モチモチうまかったですよ~ (^^)!
生地にもち米練りこんでるのかな~??意外な触感でした。
くどくなくてね!意外とおなかいっぱいになりますよぉ~
‘餅好き! モチモチ好き!‘でしたか!
私も好きですよ~ (●^o^●)!
それと・・・・
もち肌娘もね!・・・・・(*^^)wwww
カスタードもいいですね~
大判焼のカスタードは好きですよ~!
カレー味もなかなかいけますよ!(●^o^●)wwww
凄いなぁ^^;
いや~どれも美味しそうで
目移りしちゃうなぁ~♪
薄皮たいやき屋さん
人並んでるよ・・・
冬は たいやきブームかな?
薄皮たいやき屋さん
人並んでるよ・・・
冬は たいやきブームかな?
薄皮たいやき屋さん
人並んでるよ・・・
冬は たいやきブームかな?
薄皮たいやき屋さん
人並んでるよ・・・
冬は たいやきブームかな?
薄皮たいやき屋さん
人並んでるよ・・・
冬は たいやきブームかな?
クリームチーズ味おいしいよ~^^
美味そうだにゃ~!!
モチモチのが美味そうぅぅぅぅ~\(^o^)/
餅好き! モチモチ好き!
うちの近所にはたいやき屋さんないよ。1軒分けてくれぃ~!!
きゃらめるクリーム食べてみたぁい☆
でもカスタードが大好き!!
必要ですよーたいやき屋さん☆☆うらやましい!