Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
16
シチュー
13
ピザ
15
刺身
14
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
2
2012/10/02 20:10

玉子焼き16回、お客さん7回

玉子焼きが良く出ていました。お客さんにも喜んでもらえたようです。
やー、こんなに劇的に違うなんて思わなかったょ。
市場で見つけたお醤油の新製品。
試しにちょっと買って本日限りということで玉子焼きに使ってみたよ。
メニューにも1日限定メニューで載せたんだねっ!そしたら!
もうこのお醤油に変えちゃおうかな♪
え?やめておけって?どうして?
なになに?たまにやるから効果があるの?これが日常になったら
次はもっとすごい醤油を使わないといけなくなるからきりがないって?
なるほどー。マンガに出てくる必殺技と同じだねっ。

アバター
2012/10/03 13:40
あはははは!!!!!
店長、週刊少年ジャ〇プの敵のように
どんどん強いのがでてくるですねーwww

超人も残虐超人、悪魔超人
くらいまではよかったけど
完璧超人くらいから何だかなーな感じになってきて
キン肉マンの星の王子候補にいたってはもう
駄目駄目だーとがっかりしたのを思い出したリー☆

第二巻までが好きでそれ以降は読んでないのですが
ドラゴンボールもヤサイ人?だのスーパーヤサイ人だの
いるみたいだしーヾ(≧△≦)ノ

このループと二代目物はいかんですよー店長ーヾ(≧△≦)ノ!!!!!
アバター
2012/10/02 22:21
おめでとうございます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.