Nicotto Town



きや!! 金のしゃちほこ


初めて 魚ランキングなるもの 目に入りました
しゃちほこ~~ですって!!

きゃー金のしゃちほこ・・・
いるんですね~~~~~すごいwww


川の 真珠貝もきれい^^

エンゼルフイッシュ  もすてき^^

ネオンテトラ 釣ったんですよ 。。。でもコインに変えてしまった
コイン無かった頃だったかも。。今ならよかったのに。。

ハクレン 逃がした。。白いはすの花かな? どんな魚か?と 思ったのだけど。
見ることができました^^


そっか。。
みんな釣りしてると思ったら しゃちほこ狙いだったのね・・www

私も~~しゃちほこ 狙います~~ww

アバター
2012/10/05 08:07
そうなのね
私も昨日 初めて 大漁のオーバーが出てしまって 
これ以上 続けてもコインは増えないのよね で途中でやめました
続きでるでしょうか^^

ところで 昨日言った事は その日で 期限終了だしね。。
しゃちほこは お先に頂きます

釣るぞ~~~しゃちほこ いざ~~~~
アバター
2012/10/05 00:43
金のしゃちほこを釣らねば寝られないと…挑戦してみたけれどwwwwwww

ところで
釣りの中断・再開は、次の日にも残り時間が継続されるようだよ^^

アバター
2012/10/04 22:45
分かった 
単身赴任者の為。。 譲ってあげるわよ。。
金のしゃちほこ 抱いて寝なさい・・ww
アバター
2012/10/04 21:47
よっしゃ しゃちほこ釣り競争だぬ (;^ω^)o/――~>゚))))彡
釣りはたまにしかしないけど、挑発されて逃げる訳にはいかないからね ヽ(*´∀`)ノ

30分は長いから、中断できるんだよ
確かその日のうちなら再開して残り時間を使うことができるよ^^

しかし~
なんだか、味噌カツなんかどうでもよくなったって感じだな (^^♪
そりゃぁ比べたら夜這いの方がいい^^なんて/(^o^)\
この歳になっても単身赴任は寂しく感じることもあるからwwwwww

アバター
2012/10/03 22:24
しゅぽぽさん
名古屋でなくっても~~~どこでも当たり八ずれがあるって 話ですよ~~ww
名古屋の悪口 言ってたわけでないよ~~ww

ところで。。。
 名古屋だったっっけ??
よかった~愛知県民じゃなかったwwww

味噌カツの味が悪いより。。 夜這いのほうが よっぽど悪いでしょうが。。。ww

どっちが先に。。。しゃちほこ。。。手に入れるか。。。。www
アバター
2012/10/03 20:27
りりかちゃん

名古屋の味噌カツをバカにしちゃいかんがねぇ
名古屋の味噌は、そんじょそこらの味噌とは違うんだからね
(と言いながら、ホントは何にも知らないんだ^^;)

名古屋と言ゃぁ、味噌カツと海老フリャーときし麵だがね
だいぶん前、夜遅い帰り路、名古屋駅ホームのきし麵屋さんで味噌煮込みのきし麵を注文したとき
ちゃんと、紙の前掛けをサービスしてくれた。
さすがー名古屋だな、と思ったねぇ( ^)o(^ )

ちなみに
おれ、まだ金のシャチホコにお目にかかったことないんだわ^^;

アバター
2012/10/03 19:16
くーちゃん
名古屋の 味噌カツ・・
北海道の 旭川でラーメン 食べました・・
ラーメンおいしかったけど。。。

味噌カツは。。。どこでも、、、ありそう。。。。
私でも 出来そうって思ったのだけど。。。。
アバター
2012/10/03 19:03
にこりさん
いいいな~~~しゃちほこ・・・取れてるんですね。。
みんなすごいのね~~ どこかに 飾ってあるのでしょうか??
今度 飾ってあるの 見せてくださいね

くーちゃんは 料理名人 
くーちゃんの ブログには おいしい料理の仕方 書いてあります 
くーちゃんにかかったら 金のしゃちほこも・・ 味噌カツ。。だそうです^^

私は。。。 削り節。にして。。料理の上に 掛けたいなww
私の 料理の 腕は そんなもんかなww
アバター
2012/10/03 17:59
金のしゃちほこ、以前釣りましたよ~^^
そんなお魚が釣れるなんて思ってもいなかったので嬉しくて嬉しくて…ヽ(^o^)丿
もちろんお持ち帰りしました。

え!しゃちほこ、食べちゃうんですか(・・;)
硬そうですが…(笑)
アバター
2012/10/03 17:27
シャチホコ ・・・ 味噌カツにでもしましょうか・・・www (*゚▽゚*)
こないだ 30~カフェで 味噌カツの話を思い出しましたppp
名古屋名物なんだけど 有名店は当たり外れが多いらしい・・・ (゜ロ゜)
札幌も 味噌ラーメン そうだもん (ー_ー)!! 観光客と 地元の人が行くとこ
違うのは どうも 全国的らしい・・・ ☆⌒(*^-゜)v
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/03 13:57
ウムム。。。。

いいいね~~~~~ 狙ってると 釣れないかもね・・・金シャチ。。
 知らなかったほうが 釣れたかしら??

いいいな~~~~~~~~~~~~

で。。。しゃちほこの 料理方法ってありますか??w
アバター
2012/10/03 10:28
くーちゃんも昨日 シャチホコ 釣れて びっくり (@_@;) でしたwww (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
まだ何か??? ( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) お魚じゃないのいるのかなぁ~♪ (^O^)
(*∩∀∩*)ワクワク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.