Nicotto Town



トウモロコシも免許皆伝!


トウモロコシも免許皆伝になりました。
総出荷数が100を超えたら免許皆伝になるようです。
これで免許皆伝の野菜は9種類となりました。
今度は小麦の番です。

今日はメガは一つもなく、トウモロコシが一つ豊作になっていただけでした。
それでもトウモロコシは高値ですから、すぐ売ることができました。

アバター
2012/10/03 22:04
免許皆伝おめでとうございます、
多くの野菜を植えながら9種類目ですからかなり良いペースだと思います。

トウモロコシは私も大量出荷しましたがまだ遠いです。
アバター
2012/10/03 21:16
9種類は凄いですね。
免許皆伝になると豊作やメガもしやすくなって
高値で売れば儲かりますね^^
アバター
2012/10/03 12:51
応援します。
アバター
2012/10/03 12:08
そうなんだ!?100超えたら免許皆伝!
それにしても早いですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.