Nicotto Town



出発です


今夜、7時55分 成田発
で、パラオに行ってきます

帰国は、8日の朝です

次回のニコタINは
9日の予定です

では、行ってきます

アバター
2012/10/09 12:23
みなさま!どうもありがとうございます^0^

無事に帰ってきました~
お気にかけていただき、感謝、感謝で~す☆
旅行の様子は、少しですがブログに書かさていただきますね~
アバター
2012/10/08 15:39
パラオでダイビング!?
楽しんできて下さい♪
アバター
2012/10/06 21:51
ボニさん^^
羽のばしてますかぁ~?
アバター
2012/10/04 21:23
いいなーー
楽しんで♪
現実逃避ねーーー
アバター
2012/10/04 19:57
楽しんで来て下さいね~♪
お土産話待ってます(^◇^)
アバター
2012/10/03 17:01
いってらっしゃーい!
アバター
2012/10/03 14:37
おおおーっ、
遂にこの日が来ましたね^^

ワクワク感MAX!!ってとこでしょうか。

いつも同じ文句になっちゃいますが、
気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)丿
アバター
2012/10/03 14:06
おっ!いいなぁ~~(まだ日本から出たことないの^^;)


たくさん楽しんできてくださいね!ε=┌(;・∀・)┘イッテラッシャイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.