Nicotto Town



伝言板



金曜日から大会で日曜日に帰ってきますが、

大会とテスト期間が重なっています。

また、テストが終わった次の日は修学旅行なので訪問できません。

修学旅行から帰ってきた次の日は駅伝があるので落ち着くまで訪問ができません。

なので、訪問された方はここにお願いします。

落ち着き次第訪問させていただきます。

アバター
2012/10/15 21:45
あ、100コメです^^
おお~!!就学旅行ですか♪どこに行くんでしょうか?
アバター
2012/10/15 20:50
こんばんわ^^
お水、STPです☆★
寒くなってきましたね~
家で靴下なしではもう、無理です((+_+))www
アバター
2012/10/15 20:44
こんばんは♪知恵の輪最高難易度、90分授業3つ使って解けました^^;

修学旅行行ってらっしゃいませ♪
アバター
2012/10/15 20:40
修学旅行、楽しんできてね(*^_^*)
アバター
2012/10/15 20:06
はじめましてこんばんは^^
タウンでお見かけしてとてもステキなのでお邪魔してしまいました。
とってもご多忙のご様子。
風邪などお気をつけてくださいませ。
アバター
2012/10/15 18:12
こんばんは❀中々伺えなくてすみません><明日から遠征の為お休みします(´;д人)ステプと水やりです✈
アバター
2012/10/15 16:57
ステプ速達便です♫
日中はまだまだ暑いけど近所に咲いたコスモスをみると「秋」って実感します~❀
アバター
2012/10/15 13:57
昨日は体調が良くなかったので訪問できなくてごめんなさいm(_ _)m 

今週もよろしくです☆彡
アバター
2012/10/15 13:19
こんにちは!テストもう少しだね!頑張って☆
アバター
2012/10/14 22:50
今晩は。秋の味覚の訪問販売です~♪スライムの食べ方?ん…酢醤油???
アバター
2012/10/14 22:35
♪(*´○`)o¶~~♪こんばんわぁ~♪

肩周りのストレッチをしっかりやってくのだよー^^
アバター
2012/10/14 22:34
こんばんは!今日は客先でお仕事でした。残念ながら1部うまくいきませんでした(>_<)

肩こり、大丈夫?
アバター
2012/10/14 21:32
こんばんは~ ここ数日お庭訪問が不定期になってすみません~m(_ _;)m
アバター
2012/10/14 19:35
こんばんは。
一日どんよりしていた今日は、夕方になって少し明るくなりました!^^ノシ
アバター
2012/10/14 19:16
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンハ号★]> ドピューン

昨日の息抜きは良かったですか?

今日は、明日のテストに備えて早く寝ましょうね。
アバター
2012/10/14 19:08
こんばんは、ステプ訪問です。
テスト勉強お疲れさま
軽くストレッチ体操すると肩こりに利くかもね。
気分転換にもなるし。
アバター
2012/10/14 16:57
肩凝りは治ったのかな?
水遣り訪問です^^
アバター
2012/10/14 15:02
こんにちは、お水ステぷです
アバター
2012/10/14 12:31
こんにちは♬
キツネメイドのマカロンはいかがですか?
訪問販売ですww
アバター
2012/10/14 05:34
訪問感謝
アバター
2012/10/14 02:15
こんばんは、水遣り戦隊です(*б з б)つstp、水
アバター
2012/10/14 00:16
やっぱり苦手なガチャは全然いいのが出ないよ><シンのは故障中?なんてねww おやすみなさい☆彡
アバター
2012/10/13 23:04
こんばんは*
今日は友達とお買い物に行ってきました^^
部活後だったので疲れちゃいましたww
アバター
2012/10/13 22:16
肩こりは、首と頭(の筋肉)もほぐした方がいいそうですよ
お風呂でのんびりもんでください
アバター
2012/10/13 21:50

おこんばわ♪
肩こり。。。
勉強のしすぎ???
。。。すこしうちの息子に
爪のアカでもくださいwww

アバター
2012/10/13 21:41
ステプ速達便です♫
本日の青ニコはほぼドリ券の嵐でした…。
アバター
2012/10/13 20:40
こんばんは、

テストがんばってください
アバター
2012/10/13 19:59
こんばんは!今日はPC取りに会社へ行ってきました。重かった~

勉強頑張ってね!
アバター
2012/10/13 19:30
こんばんは。
ここ数日咲かなかったプランターの朝顔が、今日は3つも咲いていました!^^ノシ
アバター
2012/10/13 19:07
Let your worries aside All around you love you ◕ ‿ ◟
アバター
2012/10/13 18:15
テストがんばって♥
アバター
2012/10/13 17:47
こんばんは♪伐採してしまった桜、復活しました♪

ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2012/10/13 17:15
急に気温が下がった気がします。乾燥にも気を付けないと^^
アバター
2012/10/13 16:42
試験頑張って下さい。
アバター
2012/10/13 15:20
こんにちは。最近寒くなってきましたね。
おかげで指先とか紫っぽくなってしまいます;;
今年も雪が降りそうですねw
stp・水遣りです。
アバター
2012/10/13 10:47
訪問感謝
アバター
2012/10/13 09:21
おはよ、ミキちゃん。
中間テストの残りの教科は何かな?
体に気をつけて、試験勉強進めてください。
アバター
2012/10/13 08:50
息抜き訪問 ありがとね^.^
風邪だけは引かん様に…あと少し!
アバター
2012/10/13 03:11
中間テスト月曜日で終わるのですね。

ご苦労様です。12日は息抜きが出来ましたか?

息抜きが出来れば幸いかと思っております。
アバター
2012/10/13 01:30
イベントが多すぎて 忙しいよ@@何やったか忘れちゃうから遊んだものはメモしなくちゃ ダメだぁww
アバター
2012/10/13 01:09
こんばんは。素敵な週末になることを祈って、素敵とお水をお届けします。
アバター
2012/10/12 23:50
こんばんは~

中間テスト、最後まで頑張ってください。
アバター
2012/10/12 23:18
ステプ速達便です♫
いつもながら新ガチャの出だしは良くないです~。
アバター
2012/10/12 22:46
こんばんは♬
明日は土曜日!
まったり過ごします✽
アバター
2012/10/12 22:37
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

一息ついて気合いの再充填だね^^

残りの科目もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2012/10/12 22:17
こんばんは♪頭乗せニャンコ完成!!でも間違えて桜収穫しちゃった…orz

テスト頑張ってくださいね♪
アバター
2012/10/12 21:45
こんばんは。
連休明けの週でしたが、ようやく週末になり、ほっとしています!^^ノシ
アバター
2012/10/12 20:38
こんばんは。久しぶりですね。
中間テスト、お疲れ様。
あと、もうひとふんばりだね。

そのあとは、楽しい修学旅行が待ってるよ(^^)
アバター
2012/10/12 16:39
こんばんは、

学校行事目白押しですね、

愉しんできて下さいね
アバター
2012/10/12 16:12

こんちわ♪
忙しいのねん☆
息抜きして
テストがんばりん♪

アバター
2012/10/12 15:32
お忙しいのにご訪問ありがとうございます
息抜きは大事だよねー
アバター
2012/10/12 12:49
こんにちは♪

さっきは偶然お会い出来てうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

中間テスト中+大会あって大変なのに、訪問してくれてありがとう☆彡
アバター
2012/10/11 23:59
こんばんは!今さっきまで四川省していました。はまり中です。
アバター
2012/10/11 23:21
今晩は。イベントの重複で、時間配分がぁ~><;レア魚がヤバイ…。
アバター
2012/10/11 22:23
こんばんは^^
今日からイベントが始まりましたね♬楽しみです✽
アバター
2012/10/11 21:56
こんばんは。
印鑑掃除のブラシを買いに行きました。どこも置いてなく、結局歯ブラシです!^^ノシ
アバター
2012/10/10 22:34
こんばんは!バリウムのせいか季節の変わり目のせいか一時的に調子が悪かったです。
アバター
2012/10/10 21:48
こんばんは。
明日から次の青ガチャが始まります。ペースがとても早く感じます!^^ノシ
アバター
2012/10/09 23:46
こんばんは!健康診断の結果、メタボは免れましたが、余裕はありませんでした(>_<)
アバター
2012/10/09 23:21
今晩は。カボチャまみれの訪問です~^^;
アバター
2012/10/09 22:50
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/10/09 21:08
こんばんは。
いい天気の中、車で外出しました。気分良く運転できました!^^ノシ
アバター
2012/10/09 03:49
こんばんは^^
忙しそ~ですな~。

日曜日に順延になっていた運動会がありました
日頃の運動不足を痛感><
体中が痛いよ~
アバター
2012/10/08 20:23
こんばんは。
ミキのところも意地悪する先輩いるのかな?
アバター
2012/10/08 20:23
こんばんは、ステプ訪問です。
大会&テスト、そして修学旅行・・・
いい天気が続けば良いですね。
アバター
2012/10/08 19:39
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
連休最終日もまったり過ごせました!^^ノシ
アバター
2012/10/08 19:01
ステプ速達便です♫体育の日~運動は苦手なので格好だけで応援に徹します~☀
アバター
2012/10/08 18:56
こんばんは!明日は健康診断。なので早めの夕食です。ただ8時以降は水しかダメなのがつらいです…
アバター
2012/10/08 17:44
こんばんは^^
今日は和風ハロウィン風で訪問ですww
アバター
2012/10/07 23:35
⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
アバター
2012/10/07 23:33
今晩は。明け方の寒さに油断して…風邪っぽいかも…です~><;
アバター
2012/10/07 21:08
こんばんは!やっと秋らしくなってきましたね。そのかわり食欲が…
アバター
2012/10/07 20:27
こんばんは。
朝顔の種を収穫しました。大小様々ながら、たくさん集まりました!^^ノシ
アバター
2012/10/07 15:12
勉強頑張ってください☆
えらいなぁ

水戦からお水のおとどけです✿
アバター
2012/10/06 20:14
こんばんは留守中何度も訪問頂きましてありがとうございました
アバター
2012/10/06 20:08
こんばんは!朝晩は秋らしくなりましたが、日中帯はまだ暑いですね。
アバター
2012/10/06 19:38
こんばんは。
プランターの朝顔に種ができているので、そろそろ収穫です!

大会期間真っ最中ですね!
大会には丁度いい天気になっていると思います。^^
遠くからですが、応援しています!^^ノシ
アバター
2012/10/06 15:34
テストが終わったのでゆっくりできます^^
水やり戦隊です、楽しい三連休を!!
アバター
2012/10/06 15:01
こんにちは^^
明日からは2日間部活もお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います*
アバター
2012/10/06 13:37
こんにちは~^^昨日の適当くさいスクワット300回で太もも痛い!昨日も今日も…☂ゴロゴロwwwピカリ☂
アバター
2012/10/06 09:06
ご無沙汰してます。
アバター
2012/10/06 07:07
楽しみなモンから 厄介なテストまで…
盛り沢山のケスジュールやね^^;

健康でケガなく
乗り切るのが第一やで^^! 頑張って☆
アバター
2012/10/05 23:08
忙しいですね。
昼と夜の気温差などが大きいですので、
体調管理には気をつけてくださいね。
(自分への戒めでもありますが。。。)
アバター
2012/10/05 21:48
こんばんは。
かぼちゃの種を1パック5個を見逃して、60個のつもりが300個になっていました!^^ノシ
アバター
2012/10/05 06:07
おはよ、、ミキちゃん、試験勉強頑張って^^
アバター
2012/10/05 02:50
今晩は。”ブラック無糖”な絵描きです…。(ブログ参照;)
アバター
2012/10/04 22:49
こんばんは!涼しくなりましたがまだ蒸しますね。本当の秋はまだ先かな。
アバター
2012/10/04 22:32
Hi , i am Happy to have friend like u ❤ 。 ♋ ω ♋ ❤
アバター
2012/10/04 21:32
こんばんは。
台風の影響で風が強かったですが、日中は良く晴れ暑くなりました!^^ノシ
アバター
2012/10/04 17:02
色々お疲れ様です
無理しないで頑張ってくださいね
では、今日のお水です
アバター
2012/10/03 23:51
こんばんは!見事に雨に降られてしまいました。背広のズボンの色が濡れて変わってしまいました(>_<)

社会人顔負けの忙しさですね。頑張って!
アバター
2012/10/03 23:38
今晩は。リアル商店街でもお化けカボチャがゴロゴロ。ハロウィン…定着したようですね~。
アバター
2012/10/03 23:04
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

充実してていいねえ^^

全力で楽しんでおいでねええええええ^^
アバター
2012/10/03 21:53
ミキさん。^^
かなり予定がぎゅうぎゅう詰めですね。><
これ程の日程とは思ってなかったです。^^;
忙しくて大変ですが、
その中には楽しみな修学旅行もあるから、
少しは羽が伸ばせそうですね。^^
落ち着いてINできるようになったら、
ゆっくりとお話を聞かせて下さい。^^
では、いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/10/03 21:44
こんばんはー!
いろいろとがんばってくださいー!
アバター
2012/10/03 21:12
あー、女子会に差し入れたい!!
アバター
2012/10/03 21:12
こんばんは。最近甘いものばかり購入してますが、食べるゆとりがないかも><
アバター
2012/10/03 20:37
お急ぎステプ速達便です♫
アバター
2012/10/03 19:42
こんばんは。大会の後、テストとは・・・頑張っていい点とってね。 修学旅行はどこ行くのかな?こちらは沖縄が多いけど、楽しそうでいいなぁ~。
アバター
2012/10/03 19:22
大会、テスト、修学旅行、駅伝、過密日程ですね。

大変かもしれませんが、頑張って下さいね。

訪問出来ない間のお話、訪問できた時にお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.