Nicotto Town


メルトのアジト


かぐや姫イベント


あのさ、かぐや姫イベントのバナーがまだあるけど、あれみんなまだやってる?
メルトくんはクッション集めちゃってから全然やってないよ(・_・)
タケノコなんてさっぱり集まらなかったしポーチも別に要らなかったしなぁ。

今タウンにかぼちゃ君たちがいるけど、去年みたいにあの子たちに話しかけてまわるとなんかもらえるとかやってくれんのかな??
是非やってほしいよね! せっかくいるんだもん。
ハロウィンイベントいつからだろう、楽しいイベントをお願いします!(・∀・)v

アバター
2012/10/04 18:12
ましゅ
えーましゅまで!(◎_◎)
みんなニコタプレイヤーじゃないか!

えー なんか今からはやりたくないー(-_-)
アバター
2012/10/04 02:02
まいにち1Rは必須だよ~ぅ(ノ╹◡╹)ノ✿
忙しいときは夜の章で~ほかは夕の章か朝の章でちまちまぽいんと稼いでいるよ
ひたすら単純作業さ=_=
一応31日まで続くらしいこのイベント・・・最終的に何ポイントあまるかな~((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/10/03 22:44
LEAFGさん
えー、みんなエライなあ(・_・)
メルトくんはもういいやー。

そういうとこでコイン貯蓄に差が出るんだろうな・・・
アバター
2012/10/03 22:42
一応やってます^^;
昨日はやり忘れましたが・・・^^;

まとめてコインに替えようかな、と思ってます^^;
アバター
2012/10/03 22:04
そら
コインかー(・_・) そらは堅実だなあ。
あのニンジンブレスがなー、もっとかわいいアイテムだったら
着けっ放しにしていつでもGo!だったかもだけど・・・

ね、かぼちゃ君たち話しかけちゃったよねーw
でもなんかろくなこと言わないから何もやってないのか、と。
来週あたりからなんかやってほしいなあ(・∀・)
アバター
2012/10/03 21:42
ゴールすると2度目からはコインもらえるから、そらはちまちま続けてるよ♪
気付いたらポーチ、集めちゃったw
ただねー、あれ男子には全然使えないアイテムだよねぇ…
そうそう!何かもらえると思ってオバケみんなに話しかけたけど、何もくれなかった~(>_<)
可愛いアイテムもらえるイベント、お待ちしています♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.