Nicotto Town



50コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
14
刺身
17
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
7
コンテスト
1
2012/10/03 22:29

チキン7回、お客さん7回

短い時間でしたが、チキンとお刺身が良く出ていました。
うーみゅ、今日は特に変わったことはしなかったのにお客さんの評判がいいねぇ。
はっ!もしや、秘伝の何とかとか、禁断の何とかとか内緒で使ってたりしてない?
えっ?今日はいたってノーマルモード?
・・・
不思議だねー。
不思議だねー。
あ、今ハモったね♪

アバター
2012/10/04 18:52
毎日切磋琢磨を繰り返してゆくうちに・・・
店長とスタッフさんの絆が出来てたwなんて素敵なの~(´;ω;`)感動だわぁ
この調子で、横浜支店の次は札幌支店、激検討してくださいませんかーーー!!
え?この味でいける自信がない?
大丈夫^^問題ないっすよwww調味料を20回くらいにしてもらえば心配ないっすw
道民はね、寒いところだからちとしょっぱいくらいであれば満足すっから(爆)
アバター
2012/10/04 16:32
店長とスタッフの仲のいいお店は
やっぱり雰囲気違いますよー☆
大事大事ー(≧∇≦)♪

そして夕飯の早いうちでは後ろからいいにおいがして
チキンとお刺身という店長のメニューが
食べたくてしかたありませんー(≧へ≦)
横浜に支店だしてくださいーwww

それにしても本当におもしろいなあ、
店長のレストランブログ♪←もはやスロットぬけてるし!!w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.