Nicotto Town


にゃんタウン


落ち着いてきました~


ブログで、新パソコン大歓喜!!を吐きまくったおかげで
だんだんと落ちいついてきました~(^^;

今は、お気に入りの登録し直しや、壁紙作りなどにせいを
出しております。

古いPCとの大きな違いは解像度でしょうか・・・、
推奨スペックにすると、文字やニコタなどの画面が小さすぎて
良く見えません>< それにやたらと横長です・・・。

今までは窓のデザインもクラシックを使用していましたが、
今回は7使用にしております、おかげで枠の色がカラフルに
出来ますね、一応今は、緑に設定しておりますが・・・。

ああああ、まだまだ新PC熱は収まらない様子ですね・・・、
お目汚しごめんなさいです><

余談ですが、古いPCは、古いっといっても十分動きますので、
家族用PCとして再出発しております。
まだまだゲームも出来ますし(軽いやつならね)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.