Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(730)心理


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「やっぱり花はバラがいいね~~~
 華があるからね♡
 bonoは鼻が良いからね~~~」
「あ~~
 『紫バラの花束』だ。
 bonoが前から欲しがっていた」
「なんで知ってるの?」

「だってタウンですごく欲しそうな目をしてたし
 何回もフリマで応募してたから」
「そうか・・・・ 
 Toshiは何でもお見通しなのか。
 なんか監視されてるみたいだな?」
「そんな事はしないよ。
 bonoは行動が派手だし
 すぐに熊色が変わるから解りやすいんだ」
「そうか・・・・」

「で、そのバラは誰から頂いたの?」
「マロンさんからだよ」
「そうだと思ったよ」
「なんでわかったの?」
「bonoのメモが落ちてたからね」
「しまった!」

アバター
2012/10/24 18:04
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

私には、無縁だと思ってたドライアイに結膜炎。
こやつらに、同時攻撃されたみたいだわ(^^;;

前からの、ものもらい?
あれも、実は完治してなくて(汗)
目自体が、抵抗力が落ちて、弱ってたみたい。

ありがちな病名だけど、こんなにツライとは。
もしかして、私が大げさ?(笑)

とにかく、それに見合う薬も、貰ってこれたから。
真面目に点眼します(^^;;

4種類もあって、しかも、8回が2つ。4回が2つでしょ。
何だか、一日中、目薬さしてる感じだよ( ̄▽ ̄)

一週間後に再検査なんだけど…。
またまた、緊張の届けを出さないと(汗)

とにかく、何でもイイから、早く治って欲しいな。
普通に見えてるって、当たり前のコトが、
こんなにも、ありがたいなんて。

痛い授業料だったのかも?だけど、
今回のコトを通して、学習した気分だよ(笑)
アバター
2012/10/07 21:33
紫のバラの花束、高貴な感じがしてイイですねっ♪
良かったですね~^^
アバター
2012/10/05 21:03
bonoさん お似合いです  ありがとうございました。
可愛い熊のぬいぐるみに オームと bonoさんの
周りは 賑やかですね!^^
アバター
2012/10/05 03:35
ニコッとタウンは、本来の目的の
友達探しより、
課金の、金儲けに走ったせいでしょうかね?
アバター
2012/10/05 01:40
バラ、ボノちゃんの好きな花だ!!!
良かったね。
自慢げに持ってる姿、かわいい!!!
アバター
2012/10/04 23:13
バラとToshiさんのお父さんの思い出の話はどうなったのかな???
アバター
2012/10/04 23:08
良かったね(*0ω0从*)似合ってるよ~ww
思い出の花なら大事にしないとね♬♪♫
アバター
2012/10/04 21:53
bonoさんはバラがお似合いですね♪
手に入ってよかったですね。
アバター
2012/10/04 21:14
今夜は栗ご飯だったんだ、
砂肝の唐揚げも美味しかったぼの♡ 
bonoはすごく幸せなんだ! 
ぼにょ~

今は涼しいけど
昼間はすごく暑かったんだ。
夏みたいなので疲れちゃったぼの! 
おやすみ~~~♡
アバター
2012/10/04 21:00
紫のバラ、もらえてよかったね(*^_^*)
アバター
2012/10/04 20:36
明日は、知る人ぞ知る
紫のバラの人の発売日です^^

って、ご存じありませんよね

今の世の中、何でもバイオで創ってしまうから
そのうち青でも紫でも好き放題つくられるのでしょうね
アバター
2012/10/04 20:19
手持ちの紫のバラ 初めて見ました

マロンさんからのプレゼント 良かったね♫
アバター
2012/10/04 19:57
こんばんは~

メモw
気付くToshiさんはすごい^^
花束良かったですね^^
アバター
2012/10/04 19:38
toshiさんは探偵さんみたいですね!
私も心を読まれないように気をつけなくっちゃ!
アバター
2012/10/04 18:40
ふふ。
Toshi さんは何でもお見通しだね~。
紫の薔薇は、秋っぽくてステキだね^^
アバター
2012/10/04 18:30
トゲには気を付けてね~(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2012/10/04 17:59
そうだよね、ミノリン、ショップ広場の定位置に、
いたんだけど、誰も来ないんだよね???
アバター
2012/10/04 17:22
紫の薔薇の花束、また一つ貴熊の階段を登りましたね♪
とても綺麗で素敵です(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/10/04 17:12
紫の薔薇の花束。。。漫画のガラスの仮面思いだしちゃったww

薔薇は華やかで気品があって素敵ですよね♡
アバター
2012/10/04 16:35
あらら、うっかり落としちゃいましたか。
でも、無くさなくて、Toshiさんが拾ってくれて^^
アバター
2012/10/04 16:29
紫薔薇ステキ♪
あれ こぐまさんも香りをクンクンしてるみたい(^―^)
アバター
2012/10/04 15:53
紫の薔薇、ステキですね~(^^)
Toshiさんは、bonoさんの熊色見逃しませんね(^^)
アバター
2012/10/04 15:35
それはよかったねbb
アバター
2012/10/04 15:30
お〜〜
今日はホットコーヒーが美味しかったぼの!
やはり、秋なのかな?
アバター
2012/10/04 15:16
こんにちは

紫のバラ

気品をかんじるね

ぼのちゃんにぴったり^^
アバター
2012/10/04 15:14
花束とっても素敵だねbb
bonoちゃん似合ってるよ✿
アバター
2012/10/04 14:25
“ガラスの仮面”読んだことない?
紅天女を演じるために女優として成長していく話。
貧乏人の北島マヤを陰ながら支えてるあしながおじさん(青年なんだけどね^^;)が
送ってた花が紫のバラなんだよ~
…まだ完結してない。。。何十年かかるんだろう。。。
アバター
2012/10/04 13:52
素敵な花束ですね
素敵なプレゼントもらえるbonoさんがステキなんだ^^

熊色変わるのは、Toshiさんの前だから^0^
メモは、個人情報大切に!
アバター
2012/10/04 12:31
好きなバラの花のプレゼント、良かったですね✧
紫のバラは、特に気品が漂うようで素敵です^^
貴熊にはピッタリですよ~♪
アバター
2012/10/04 11:56
こんにちは!
紫薔薇の花束、とっても素敵です。
熊色が変わるのはボノちゃんが素直な証だね^^
アバター
2012/10/04 11:39
紫のバラ@@!
あるマンガを思い出します(︶。︶✽)
アバター
2012/10/04 11:16
バラのプレゼントよかったですね♪。
紫でシックな感じのバラもステキですよ^^。
アバター
2012/10/04 11:00
もしや おねだり上手の こあクマ(小悪魔)かや? (;¬_¬)
アバター
2012/10/04 10:17
bonoサンには素敵なお友達がいっぱいですね^^
バラの花束は綺麗だからウチも好きですよ♪

アバター
2012/10/04 09:46
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~^^素敵なバラの花束だね^^
紫は特に品があるよね~^^

すてきなお友達がいてよかったね^^ ♬
アバター
2012/10/04 09:34
お〜〜
今日は良いお天気だぼの♡
元気が出るよね!

Z〜〜〜
アバター
2012/10/04 08:21
素敵な花束に、素敵なお友だち!
bonoさん、良かったね。
アバター
2012/10/04 08:21
Toshiさんには、何でもお見通しなのね^^

バラはToshiさんのためでもあるんだ (o^─^o)ニコッ

私も、バラが好きです~
香りがいい花が好きなのww
アバター
2012/10/04 08:19
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

欲しいものはちゃんとメモしてるんだね~(o´艸`o)ァハ♪
お花は心が豊かになっていいよね^^
アバター
2012/10/04 08:12
おはようございます♪
紫のバラ、綺麗ですね✿
バラはbonoさんにとって、思いでのお花なんですよね^^

Toshiさんはbonoさんが気になっちゃうんですよね^^
仲良しなのです~♡
アバター
2012/10/04 08:05
高貴な色の薔薇は、まさしく貴熊に相応しいですね^^

しかし、熊色ですぐに行動を見破られてしまうとは…。

まだまだ修行が足りないな^^;

貴熊への道はきびしいですねぇ~!
アバター
2012/10/04 08:05
ボノさん、タウンでいっつもものモノ欲しそぉにしてるんwww お行儀良くしましょうwギャッハハwww
アバター
2012/10/04 07:41
貴熊さんにはぴったりの色ですね♪d('∀'o)

メモの紛失には気をつけましょうw
アバター
2012/10/04 07:16
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
Toshiのお父さんかぁ
会ったことない・・・(´;ω;`)
というか・・・Toshiにも会ってないよぉおおおおおおお
アバター
2012/10/04 06:56
農園アイテムの新シリーズが、
今日の15:00~入荷だそうです!
アバター
2012/10/04 06:31
【才ノヽ∋―ゴザイマス】☀ヾ(◕ω◕*)
紫バラ・・・・ゲットできたのですね
貴熊のbonoさんには ふさわしい高貴な感じがしますwww
個人情報が書かれたメモを落としたのは やばかったですねぇww
!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXステプぽちん::゚。:.゚。+。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.