Nicotto Town



明日は朝からお出かけ~

明日は朝からお出かけの予定です(/-\)

遠出して見知らぬ町を訪れたり、
知らない人に話しかけたり、
ダンジョンにもぐったり、
などなど、盛りだくさんのお出かけです(*ノノ)



というわけで、明日はドラクエⅨの発売日です!w
予約はしてたんですが、予約券をなくしました・・・
果たして買えるのでしょうか><。。

アバター
2009/07/11 18:25
>mariさん
mariさんは、ゲームしないですよね;;
オフラインのゲームですよ^^
ゲームの中で女性キャラを仲間にして、デートですwww
楽しんでますw

>りえちゃん
うんうん、今回も行列できてたみたいですね~
無事GETできましたよ^^

>マーガレットさん
名前と電話番号を言えば、予約件なくても大丈夫でした^^
いっぱい積んでありましたしねw
アバター
2009/07/11 17:23
だいじょぶなんじゃないの??
アバター
2009/07/11 15:42
ニュースでもやってるね、ドラクエ
ゲットできたかな?^ ^
アバター
2009/07/11 09:24
まこっちゃん(。◕ 。◕)ほぉ
なるほどね
ドラクエ聞いたことあるけど
それって、オンラインゲームとかやの?
違うよね~だって発売今日なんでしょ?w
とにかく楽しんでね
アバター
2009/07/11 09:00
>walkerさん
そっかぁ、香港だと今日発売じゃないんですね^^;
レポートは・・・
ネタバレになっちゃうので><

>泰山娘娘さん
ええ!
いよいよ出発です!
かえなかったら、今日は一日不貞寝です;;

>ぴとみんさん
うんうん、随分待たされましたからね^^;
でも、わたしはやる気満々です!w
ぴとみんさんも、そのうちやりたくなりますよーw

>ゆい★純正品さん
ダンジョンにもぐりますが何か?w
ゆいさんは、やらないんですかね?( '')
多分、数は出ると思うので、買えると思うんですけどね~
買えるまでお店のハシゴですw

>みゆう⋆さん
うんうん、がんばって買ってきます(*ノノ)
今日からは、わくわくどきどきの日々ですよw

>mariさん
おはよう^^
ちゃんとパーティー組んでのお出かけですよ?w
ドラクエでデートはないですw
でも、ドラクエ内で結婚はまたあるかも?w
アバター
2009/07/11 07:26
まこっちゃんおはよう
まぁ~お出かけなの?
いいな~一人で?w
それともデートだったりして
デートだったらちゃんと彼女紹介するんだよw
って違うと思うけどwwww
またいじってしまった。
またいじりにくるw
アバター
2009/07/10 23:50
ドラクエ買えるといいね(*^_^*)b
明日は、なんだか楽しそうな一日だね♪
アバター
2009/07/10 23:17
ダンジョンにもぐるってww
っておもったらドラクエでしたか><
予約券がないと厳しいかもね~
超人気タイトルなので。でも特に限定版とかでないのなら
買えるのではないかと思うデス^^
アバター
2009/07/10 23:04
うちの会社の子も今日からテンション上がってました^^ 

前回の発売予定日までは、私も買おうかなと思ってたんですけど、
あまりにも長く待たされ過ぎて、購買意欲がそがれちゃいました。

でも、周りがやりだしたら、またやりたくなるような気もするwww
アバター
2009/07/10 22:58
 いよいよ冒険の旅ですねっ!
 
 ・・・・無事、買えることをお祈りしております・・・
アバター
2009/07/10 22:50
おお!ドラクエ9!
やりたーい!でも…売るのかな…香港で。

気になる…。
レポート待ってますw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.