Nicotto Town


★☆日記★☆


お庭もハロウイン♪♪♪に模様替え♪♪♪

画像

♪♪♪お庭模様替えしました♪♪♪ハロウイン風にしましたw

オレンジカボチャのカカシさんが、玄関でお出迎えしてますw

テーブル・椅子はオレンジにしましたw

後、メガ花ベコニア3種類飾ってます♪

良かったら、休憩してねぇwww

農園の方も、カボチャの苗植えました♪成長が楽しみです♪

アバター
2012/10/07 12:09
智美さんおはようございます。
ブログコメありがとうございました(。◕ ◡ ◕。)

おおっ
来月お誕生日でしたか!11月・・・もうじき年末ですねぇ(^☁^;)

農園のハロウィングッズ大量入荷には驚きましたw
運営の本気を感じますね^^

いつも訪問ありがとうございます。僕はなかなかinできなくてすみません(◞‸◟ㆀ)
智美さんもお忙しい時は巡回飛ばしてくださいね^^

今日は持ち帰った仕事を終わらせなければ・・・
またお話できる日を楽しみにしてます(。◕‿◕。)╱゛
アバター
2012/10/04 19:38
すごいですね
アバター
2012/10/04 19:09
すご~い
アバター
2012/10/04 16:53
お庭拝見致しました^^とても可愛らしいお庭ですね♪

私も先ほどハロウィンのお庭アイテムを購入したのですが、どれも可愛くて買いまくっていたら
あっという間にDコインがなくなってしまいましたwww
ちょっとアイテムが高いのでは?と思ったべっくでした~w
アバター
2012/10/04 16:18
かわいい  かわいい♫ いいですね~^^

♪智美♪さんの コーデはすべて 感心しちゃいますー。
私も かぼちゃ買いましたー。

ちゃっかり お庭で見学しながら休憩させていただきましたよんー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.