Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやくギリ4分台(^^;)

四川省 で遊びました。

スコア
53140
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:56
今回の称号
黄昏に 緑の 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/04 18:27

えーん><


いっぱい書いてたのに、飛んじゃって(指がどっかにあたった;;)
全部消えちゃった(><)

もう一度書く気力ないよ~
うえーん;;



四川省、自己ベスト~


また気力が湧いたら後ほど書くかも。。。

今、ショックショックの嵐です~

えーん。。。。

アバター
2012/10/14 18:27
これすごいかも!
私8分から減りません~~~^^;;;
アバター
2012/10/07 02:45
4分台~

りおさんすごい~@@

あたしはさっぱり駄目ですね;

アバター
2012/10/06 21:28
お疲れ様でした^^;
四川省のコツを教えてください

りおさん最近お顔が怖い・・・
アバター
2012/10/05 21:53
おめでとうございます^^*
ドンマイです、また時間のある時にステキな記事を書いてください♪
アバター
2012/10/05 01:13
おお!4分台に突入ですか!
おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!

書き込みしたのを消しちゃったんですね^^;
アバター
2012/10/04 23:29
 私はどう頑張っても8分はかかりますorz

 頑張って書いた文章が飛んじゃうってショックですよねー、私もたまにやっちまいますw
アバター
2012/10/04 23:12
えへへへへ。

でも、得点は私より上だわ。


アバター
2012/10/04 21:41
すっごいなぁw 5分切るなんて、どーやったらできるんだかwww
体調、良くなってますか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.