Nicotto Town



(*^_^*)

四川省 で遊びました。

スコア
52700
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:57
今回の称号
夜半に 西方の 川
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/05 00:53

8分切りたい

アバター
2012/10/06 23:41
こんばんは。今日もギリギリですが、頑張ってます^^
アバター
2012/10/06 07:20
おはよう。

秋 本格化してきましたね。
こっちは食欲の秋 真っ盛りです。
アバター
2012/10/05 22:47
こんばんわ~

これの前のブログだと6分台w

でもだんだん時間は落ち着いてきたようなので
次は点数を伸ばすようにがんばってみましょう
アバター
2012/10/05 14:07
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/10/05 09:40
おはよう^^

もう、お出かけしちゃったかな?
着々と、縮んでますね♪
私は、行ったり来たりです...(x_x;)

お天気に恵まれますように☆
いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/10/05 07:11
おはよう。
お出かけなんですね。

この調子だと8分はいけるのじゃないですか!
報告 期待してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.