Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すっぱいは成功の元???


急に寒くなってきて
あきだねぇ~

すっぱいものが欲しくなる季節??

いやぁ
妊娠ですか??って
セクハラ発言をしてしまうひでくん。

http://products.suntory.co.jp/d/4901777236615/

なんとなくのコンビニを見て
久々にシーシーレモンでも買うかぁとおもって
とってみたら
あらパッケージ違うじゃん
まあいっかで買ったら
すっぱいの(笑)
よく見るとクエン酸7倍って~
確かにすっぱいです^^;
甘いんだけどすっぱいって
初恋かい~

昔なつかしの
スーパーレモンを思い出しちゃいました~
http://folky.saloon.jp/article/001974.html


ふふ
甘酸っぱい恋でもしちゃう?(笑)
ひでくんとぉ~

なんて~
そんなの関係ねーって♪

アバター
2012/10/07 22:34
ひで~~ 最近おやじのノリになってないですか~~~いwwwww
んだんだ すっぱいは成功の元だベサwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/05 15:46
私も酸っぱいの好きだよ♪
今度飲んでみるね(。◠‿◠。)
アバター
2012/10/05 15:45
酸っぱいもの好きです^^

柑橘系の酸っぱいのいいよね~
CCかぼす とか CCすだち とか出ないかしら~
アバター
2012/10/05 11:55
すっぱいの飲みたくなってきたーあ!
はつ恋ねー(トオイメ
アバター
2012/10/05 03:54
すっぱいで飛んできてみたら
梅干じゃーなかったのかwww
でも女の子(こ にしておくぞw)は
基本的にすっぱいの好きだぞ~ぃ

恋は他の人に任せた!w
アバター
2012/10/05 02:17
酸っぱいモノ、大好きです~。
CCレモンじゃなくて、実際にレモンや夏ミカンを絞って、
炭酸水で割って飲んでます~。
アバター
2012/10/05 01:18
おわ^^;
なんだか唾液がでてきそうな~^^;;

前のシーシーレモンはよく飲んだけど~^^;
7倍ね~^^;;

勇気だして飲んでみよっかな~?^^;(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.