Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(363)ニコ題


「お~~
『運動会の思い出』か・・・・・
 思えばずいぶん昔の話しだな」
「あれ?
 bonoは子グマだから最近の事では」
「小さい事は気にしない方が良いぼの。
 大熊になれないよ」
「私は大物がいいけど」

「bonoは運動会だったら何が得意なの?
 やっぱりパン食い競走か」
「失礼な!
 bonoはなんでも得意だよ。
 走って良し、引いて良し、投げて良し・・・」
「走るは解るけど・・・・・
 引くは?」
「綱引きさ♡」
「投げるは?」
「玉入れやすずわりだよ♡
 踊りのも得意だしね!」

「すごいな!
 運動会のスーパーベア~だね」
「それ程ではないよ・・・・・
 bonoは組体操で一番上には上がれないんだ」
「そうか!
 くまは重いからね」
「まあね・・・・・・」 

アバター
2012/10/25 20:40
分かりました!
了解です!
ブログに、同じこと書いてもいいでしょうか?
たくさんの人いるので、同じこと、書いちゃうんです!
アバター
2012/10/25 08:38
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうそう。久しぶりの接骨院だったのにさ。
がっくし!だったよ( ̄▽ ̄)
ま、おかげで、よく眠れたけど(笑)

私、電流は別に、どっちでもいいんだよね。
いまひとつ、効果も実感できないし(^^;;

もっと言えば、マッサージが終わったら、
帰りたいぞ!みたいな?(^∇^)

そうは言っても、先生も無意識のウチの事だろうし。
そこまで、根に持ってないよ。
あ、持ってそう??(笑)

確かに、腰痛は未だに続いてるけど…。
接骨院に行って、帰りが遅くなるのがイヤで(汗)
ただでさえ短い、ウチでの時間だから。

なんで、よほど辛くならない限りは、
行かないかも。
マッサージ時間が少なかったからじゃなくてね(笑)

アバター
2012/10/20 08:27
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと(^-^)リコメのお届け。
土日は、いつも昼過ぎになるリコメ、
今日は、朝一だよ(笑)

そうそう。木曜日は、久方ぶりの母親の手料理。
単なる焼きそばだけど(^∇^)

何でもイイんだよね。
誰かに作ってもらうってコトが、嬉しくて。

とは言え、他のオカズや味噌汁なんかは、
私が作ったんだけど。
微妙に、ラクはさせてもらえたのかな?(笑)
どうせなら、全部、作れや!言えません(^∇^)

焼きそば、うどんが10円の特売は、よくあるよ。
週一であるはず。
あと、たまご1パック10コ入りが10円とかね。

私は、そばと肉が半分の利率で特別注文だよ(笑)
野菜は、ナッシング!!
わがままいい放題でした(^∇^)

ニャンコかぼちゃ、お祝いコメント、ありがとう。
今は、育てる花は無いし。
あと、頭のせは、数人の方が、欲しいってコトで。
協力できたらイイなぁ。と(^-^)

ボノちゃんも参戦だね(笑)
了解!
ズルして?できたら他の方より先に送るよ。
内緒だからね(^∇^)

さ。今日は会社だよ。
お局、来るかなぁ?(ーー;)
名古屋に遊びに来る用事があると、わざわざ立ち寄るんだ。

私がサボってないか?チェックだよ。
土曜日は、のんびり。これは皆が共通のコトだから。
私も、例に漏れずだわ(^∇^)

でも、事務所、社長室、会議室、
とにかく全てに、掃除機をかけないと!で(泣)
掃除で午前中は、潰れそう。

腰痛に掃除機。これ、泣けるよ。
あの方がいなかったら。の話だけど、
掃除も、のんびりやろ~っと(笑)


アバター
2012/10/07 21:34
運動会のスーパーベアーかぁ・・・

スゴいっ!!カッコいい!!
私は応援合戦が一番好きだったかなぁ~www
アバター
2012/10/05 23:33
・・・と言う事は、騎馬戦があったらそこでも縁の下の力持ちなんだね。
がんばれーきっと誰かが見てるー
アバター
2012/10/05 23:13
運動会ではbonoクンは大活躍できるのね!^^b
アバター
2012/10/05 23:05
(。´・ω・)ん?すずわりって何~??あたし、知らないかも;;

組体操は土台のほうが大事なのよ~w目立たないけどねぇo(TωT)o
アバター
2012/10/05 22:59
騎馬戦でもですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/10/05 22:02
もうお題でたのですね、早いなぁ。

運動会…。
私もスーパーベアだったら楽しかったんだろうなぁ、と思いましたx
アバター
2012/10/05 21:48
拝読しながら
「組み体操は?」
って、思ってたら
やっぱりかwww
って、なっちゃったよ
(笑

縁の下の力持ちは
重要な任務なのだよね^^
アバター
2012/10/05 21:30
え~!
感動してくれたのですか´`
ありがとうございますm(_)m
アバター
2012/10/05 21:13
いやいやbonoちゃんは応援団長か
ゆるキャラで〜〜〜(^O^)
アバター
2012/10/05 20:49
運動会。。。応援だけ張り切ってました><
アバター
2012/10/05 20:43
今日は忙しかったぼの! 
かぼちゃとスイカが高値で出荷できたんだ、
嬉しかったな♡ 

今夜は山村美紗のミステリーの後半があるんだ・・・
初めは先週のおさらいだから
見なくても平気だと思うね。
今夜Toshiの家にお泊まりなんだ♡ 
また明日ね~~
アバター
2012/10/05 20:31
運動が不得意な私は
大嫌いでした^^;

いい値得意な(人)bonoさんは^0^
アバター
2012/10/05 20:26
こんな絵です~(笑)
http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?864007
アバター
2012/10/05 20:20
重いからではなく
高所恐怖症だから・・だったりして?
私は、ずっと土台役でしたw
同じくらいの体格同士でやるので
なかなかに、大変でww

運動会は、嫌いでした^^;
アバター
2012/10/05 19:56
私の学校パン食い競争ないよぉ~

中学校の運動会はどんな種目があるのかな?
それよりニコタの運動会はないのかな?
アバター
2012/10/05 19:38
そうだねー.....
アバター
2012/10/05 19:11
運動会・・・ウケを狙ってママに巨大なおむすびを作ってもらい、結局食べきれなかったことがあったっけ・・・・><
アバター
2012/10/05 19:09
運動会の時期だったね。いそがしくて忘れてたわ^^
アバター
2012/10/05 19:07
こんばんは^^

すごい!
私は特に運動系では得意なものが無くて・・・´`

そういえば、組み体操の人間ピラミッドの一番下の真ん中でした。
もう、メチャクチャ重たかったのを覚えていますw
アバター
2012/10/05 18:47
スーパーベア~さん▽・w・▽こんばんわんこ♪
すごいでごわす!
梅吉はb リレーで あちらこちらにコロコロ転がってしまうから いつもビリだったよ!(≧ω≦。)プププ
コロコロ転がるせいか、種だけになってしまう!でごわすよ!
アバター
2012/10/05 18:28
(=^ω^=)ノイヨ!ゴールド・スーパーベアこんな
ネーミングのビール見たような聞いたようなo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/10/05 18:04
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノスーパーベア♬
我が家にも熊が一匹、二匹、三匹。。。。まだいるよ~(≡ε≡;)エェ~
アバター
2012/10/05 17:59
暑い日の練習はキツイ;;
アバター
2012/10/05 17:57
今夜はカジキのムニエルだって♡
大好きなお魚で嬉しいぼの!
アバター
2012/10/05 17:32
俺は 運動会大嫌いだった っていうのは覚えてるw
アバター
2012/10/05 17:05
次の運動会に呼んで下さい!
台になりますよ^^
アバター
2012/10/05 16:10
パン食い競争、bonoくんはお鼻が良さそうだから美味しいパンを見つけるの得意そうですね♪
運動会大好きだったなぁ。
今でも近所の学校で空包が鳴ると当時を思い出します(*∩ω∩*)
アバター
2012/10/05 15:29
スーパーぼのちゃん

力持ちだから

組体操では

みんなの重み

こらえて頑張ってるんだよね
アバター
2012/10/05 15:25
こんにちは!
大熊ww相変わらず言葉のセンスがいいわぁ~~ボノちゃん。
私は足が遅いし、どんくさいから、運動会の日は「雨よ降れ~」と祈ったものだよ・・
足の速い子がヒーローになれる日だね。
アバター
2012/10/05 15:07
組み体操の時には『縁の下の力持ち』だったのですね~^^
下の人が頑張らないと上手く組み上がらないでしょうから大変でしたね。
騎馬戦の時も下だったのかな?^^
アバター
2012/10/05 15:01
恐怖の組体操・・・。

私の頃は、なかったけど。

息子達の中学では定番で・・・。
毎年、怪我人が出る・・・骨折もある・・・。
「どうして、そこまでするの?」と思う保護者でした・・・。
アバター
2012/10/05 14:45
運動会ねぇ
運動音痴のσ(゚ー^*) bonoちゃんが羨ましいなぁ~
そう言えば 日曜日校区の町内対抗運動会なんだぁ
応援行って見ようかなぁ~(^v^)
アバター
2012/10/05 14:04
重いから…( ´艸`)ムププ
ウチはデカイから組み体操は1番下でしたw

運動好きじゃないから運動会は休みたいかな(* _ω_)...アヒョ
アバター
2012/10/05 13:20
運動会かぁ。そんな時期なんだね。
ってか、遅くないかい?(笑)

ニコもそうだけど、甥っ子たちの運動会、
既に終わったよ(^∇^)

ボノちゃんは、運動神経がイイんだね。
羨ましいなぁ。
私は、走るのが遅くてさ。
運動会、嫌いだったなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/10/05 12:46
お昼は焼うどんだったよ!
美味しかったぼの♡
Z〜〜
アバター
2012/10/05 12:03
スポーツ万能のbonoさんなんですね(^^)
アバター
2012/10/05 11:45
騎馬戦なら 重戦車のように快進撃じゃろなぁ
アバター
2012/10/05 10:13
運動会の思い出は…お弁当…かな^^;

母の手作りお弁当を、思い出しますね。

玉入れとかも、懐かしいなぁ~!
アバター
2012/10/05 08:36
ダイエットが必要ですねえ。
そうすればトップもとれる!?
アバター
2012/10/05 08:34
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~^^運動会かぁ~^^
なつかしいな~^^(笑)

運動神経がにぶにぶな私は。。(笑)
に、にがてだったよぉ~~><;;

組体操は。。どんまいよ~^^;ぼのちゃんっ!!(笑)
アバター
2012/10/05 08:26
運動会の思い出…。
なんだろ?
小学校の頃は、足が速かったから運動会は楽しかったな^^
今は、めっきり走れなくなったけど。。。

ダンスとか楽しそうだね♪♪
アバター
2012/10/05 08:24
お〜〜
今日は清々しいぼの!
お昼寝には最適だね♡

Z〜〜〜
アバター
2012/10/05 08:16
おはようございます♪
運動は苦手な羽雪なので、bonoさんの運動神経憧れます^^
組体操はみんなをしっかり支えてあげたのですね~✿

パン食い競争、子供の頃無かったのが残念です~^^;
アバター
2012/10/05 07:50
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
bonoさん、重いのね^^;
アバター
2012/10/05 07:34
運動会の季節だね~♪
昔の運動会は家族でお昼ごはん食べれてたけど
最近じゃそーいうのないもんね(=´;ω;`=)
ちょっとさみしい気がします・・・
ちなみに私の好きな種目は障害物競争でしたワン(*≧∀≦)」
アバター
2012/10/05 07:29
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

運動会なら ぼの君のダンスを見たいな~(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/10/05 07:15
すごい!!!ぼのw
アバター
2012/10/05 07:11
私も、土日に釣りも頑張ってみるね!!
アバター
2012/10/05 07:04
運動の秋ですね^^
パン食い競争は、私も得意ですよ~w
アバター
2012/10/05 06:37
うふふっ^^   私も懐かしい♪

パン食い競走は、なかったなぁ~~
なぜだろ???

このさい 体育の日、走っちゃう?
アバター
2012/10/05 06:25
へぇ~bono運動神経いいんだぁ(;一_一)
アバター
2012/10/05 06:14
大笑いwwwギャッハハハハハw きっと書きながら気付いて、えーいギャグにしてまえ!って感じですねぇwww
アバター
2012/10/05 06:03
(✿◕‿-)ノ゙おはようございます♫♫♬
運動会・・・得意だったのですね^^
クマって・・・・走るとすごく速いそうですね@@

今日が終われば 3連休ですね^^
今年は 残る9-12月に1回ずつ3連休があるので いいですよね^^
でも 今回の3連休は・・・・・テスト前です(T_T)
(✿╹◡╹)ノ凸+†.+゚*。:゚+ステキpush!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.