Nicotto Town



✿運動会の思い出✿


小さい頃から運動オンチな私^^;
運動会の思い出は・・・活躍した経験ナシ!!です><;

一生懸命走るんですけどね~^^;
遅いんです(-_-;)

でもクラス対抗の応援合戦とかはと~っても張り切ってましたよ~♪
あと、女子だとダンスとかですかね?
年頃になると恥ずかしいな~と思いながら踊ってました^^




今週から始まった釣りイベント^^
毎日1Rですが今日で4日間頑張ってマイ釣り掘りへ行ってました(*^_^*)
ところが全然レアが釣れませ~~ん(/_;)
ハロウィン水槽ほしいな~~~ぁ(●^o^●)
今でも週末レアが釣れる確率3倍っていうの、やってるのかしら?

明日は久しぶりに夜イン出来そうなので、釣り頑張ってみようかな~~♪

アバター
2012/10/08 11:33
✿しゃんちゃん✿

確か、中学校ですね^^ダンスが必須になったのは。。。
うちの子もいずれはやるのかと思うと・・・・・・大丈夫かな^^;

私は土曜日になんと初めて1発で釣れました~~(^^)v
しゃんちゃんはどうでしたか?
アバター
2012/10/08 11:31
✿みいこさん✿

息子さんの運動会はどうでしたか?
みいこさんもお手伝いお疲れ様でした^^

3倍セール実施してましたよ~(^^)v
なんと1回目で出てくれて自分でもビックリ~~~!
みいこさんは釣れたかな?
アバター
2012/10/05 21:43
ダンスしゃんの高校でもありましたが、同じく恥ずかしかったですー><;

でも今は小学校?中学校?で、創作ダンスが必修になったそうですね~~
最近の子は英語も柔道も必修になって、大変ですよね。。(・ω・`)

週末3倍、同じく狙っています笑” お互いがんばりましょう~!!=3
アバター
2012/10/05 21:16
明日、息子の幼稚園の運動会なんです♪
自分の思い出は私も薄っすらとしかありませんがw
明日は応援や用具出しなどのお手伝いを頑張ってきます!!!

週末の3倍セールは続行中だと思います^^
私もそれを期待しているのですが。。。
お互い頑張りましょうね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.