Nicotto Town


メルトのアジト


部屋の増築を考える


いやー。

こないだサーキット作ったじゃん、ものすごく閑散としたサーキット。あれさー、壊したくないなーと思ってね(・_・)
でもあれ壊さないとなると街並みとか部屋とかさ、メイン部屋でしか作れないじゃん。それもどうかな、と。
一応ね、メイン部屋は居住空間にしておきたいんだよね。ちゃんと座れて友達が来たら座って話せるようなね。
だからさー(・_・)

部屋増やそうかと思って。
追加いくらかなーと思ったら・・・・   100円! Σ(○◇○;) え!

えー、そんな安いの??  あれー?? ホントに増築しちゃおっかなー(〃▽〃)うふふうふふ

じゃぁアルバムも100円にしろよー。

アバター
2012/10/06 12:32
そら
そうなんだよ、メルトくんも知らなかった!
2部屋目が無料コインで増やせることも随分経ってから知ったし
割に良心的だねー。
しかし・・・ アルバムは200円・・・
昨日確認してみたけどやっぱり200円・・・
100円でいいじゃん(・_・)
アバター
2012/10/06 10:36
100円で増築できたんだ!?そこは良心的なんだねー!
部屋5個も持ってる人いて、すっごい投資してんな~なんて思ったことあったけど、
それでも有料ガチャ数回分か!
だったらアルバムももっと安くすれば良いのにねー(>_<)
アバター
2012/10/06 00:08
ましゅ
意味わかんないよねー(・_・)
あ、あれか! 安くしてポイポイ部屋増やさせると
写真もいっぱい撮りたくなる、そしてアルバム足りなくなる、200円払う・・・

罠だああああああ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2012/10/05 23:59
部屋よりアルバムのほうが高いって((笑´∀`))ヶラヶラなんだそれー
アバター
2012/10/05 22:17
LEAFGさん
LEAFGさんは研究室持ってるじゃん。それ見てね
あたしももう1部屋作ってみようかなーと思ったの。
100円は誘惑だわー
アバター
2012/10/05 21:56
100円なら増築しやすいですね^^
一部屋48アイテムの壁があるから
増築したくなりますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.