Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


新記録

スロット で遊びました。

獲得メダル
7024
獲得コイン
71

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
14
刺身
5
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2009/07/09 09:53

メダルが2000になったら1回リセットすると

通常より20メダルほど多く獲得できます。

10分毎に保存される機能を利用した技ですww




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/12 01:27
>J.Bさん

そそ、某サークルの企画で作ったロボットです^^;

乗って動かすことが出来ます(謎w

窓の配置は新しい海の背景だと不向きですよww

水平線がムチャクチャになります@@;


by-Ryou

アバター
2009/07/12 00:51
お部屋覗かせていただきました^^

あれは。。。ロ、ロボなんでしょうか。。。?w

一目散に逃げました><

窓の配置をパクらせてもらいますw
アバター
2009/07/11 05:54
みこっと!(^.-)-☆
アバター
2009/07/11 01:46
>神子さん

うまくすれば80枚近くGET出来ると思いますが、
余り欲張ると失敗します。
スロットを5回まわしている人は5回目にこれをやります。
今まで最高250コインだったのが270コインまで増やせますよ^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/11 01:08
φ(・ェ・o)メモメモ早速実践してみようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.