Nicotto Town


魚屋サバ子


運動会の思い出

昔は全体行進みたいなのがあって
もうこれが、だいだいだいーーーっきらいだった!!

アバター
2012/10/07 19:52
サビ猫ちゃん、吹奏楽やってたんですか。かっこいい♪でも演奏しながらの行進は
         大変そうな気がする~。皆が注目するから恥ずかしいかもw

季亜羅ちゃん、なんかもう軍隊みたいやし、練習も軍隊か?と思うほど厳しかったわ。
         今思い出してもなんかイヤだ~。
アバター
2012/10/06 15:37
私も^^;

こんなん 誰が見たいねん?って思ってた。

アバター
2012/10/05 22:58
ああ、ありましたね。
軍隊みたいだし、意味あんのかなって思いながら
私は小学校の低学年からずっと吹奏楽部だったんで、
軍艦マーチとか演奏しながらいつも「みんなと一緒に行進とかするの絶対イヤ」って思ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.