Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


5分は切ったけど・・・

四川省 で遊びました。

スコア
53040
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:36
今回の称号
宵闇に 赤き 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/05 20:34

ランクインには
程遠いなぁ・・・^^;

アバター
2012/10/08 23:38
かなちょさん
ランクインのレベルって
途方もないですね・・・^^;
100万IDもあれば
凄い人はたくさんいるでしょうね。
アバター
2012/10/08 23:23
連鎖数もクリア時間も
私から見たら十分なんですけどね…
ランクインってホント大変なんですね(・ω・;
アバター
2012/10/08 21:43
たまごさん
ありがとうございます。
ランクインの壁は
想像以上に厚いですね・・・^^;
アバター
2012/10/08 08:41
すばらしい、すごい早さですね!。
ですが、五分切ってもランクインは遠いのですか><。
ランクインする方達はどんなとり方をしているのかしら。
アバター
2012/10/08 02:13
メルトさん
あ、いや・・・天才ではないです・・・^^;
詰まるまでは、じっくり考えれば
68連鎖はできるかもしれません^^
アバター
2012/10/08 02:11
zoko*さん
取れる牌を素早く見つけるには
スポーツとかで言われている
”周辺視”みたいなものが
必要かもしれませんね・・・^^;
あとはなるべく遠い牌同士を取るように
するとか・・・
アバター
2012/10/08 02:09
リラックマニアさん
ありがとうございます。
四川省はさすがのリラックマニアさんも
ランクインには苦戦しているようですね・・・
ランクインレベルはもはや神業ですね。
アバター
2012/10/08 02:07
おのさん
ランクインする人は
さらに速いようですね・・・^^;
もはや神業ですね。
アバター
2012/10/08 02:06
くりんさん
5分切っても、まだまだランクインできないとは
ランクインはもう神の中の神でしょうね・・・^^;
アバター
2012/10/08 02:04
takaseiさん
ランクインは
2~3分クリアが条件なのですね・・・
きついですよね・・・^^;
アバター
2012/10/08 02:02
うさSさん
とにかくサクサク消しまくる・・・
ですかね・・・^^;

私の巡回先では4分切った人も
いるようです。
その人のスコアも54000行ってなかったかな・・・
アバター
2012/10/08 02:00
はーぷさん
あはは^^;
まるでド○ゴ○ボ○ルですね^^;
54000って、なかなか大変ですよね。
アバター
2012/10/08 01:59
美枝子さん
ありがとうございます。
コツですか・・・
なんでしょうね?^^;
なにせ、適当にやってるので・・・^^;
アバター
2012/10/06 12:48
ぅえええええ!Σ(○△○;)  ここにも天才が!
メルトくんの友達も2日連続で68連鎖してたんだよー
メルトくんにはとても無理!(◎_◎)
アバター
2012/10/06 10:16
おぉ(゚ロ゚屮)屮  すっごく速いです~!!!
なんで?
 なんでそんなに速いのに 54000とか 行かないのかな?
私 7分位かかって 53000点^^;
 これ以上 速く出来ないんです~(>ェ<;
 どうやったら速くできるの?
  やっぱり 頭の回転が速くないとダメなのかな~(||| ̄△ ̄;)
アバター
2012/10/06 09:11
四川省ノーミスクリアおめでとうございます♪
当方もランキングには・・・な状況が続いていますが、
ランクインされている方々は色々な意味で超凄過ぎ!!って感じですよね。
アバター
2012/10/06 06:14
4分台、すごいです!
ランクインする人達はさらに速いのでしょうか。
アバター
2012/10/06 05:07
5分!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
もはや神レベルですね!! (☉o☉)オー!!

これでもランクインしないとは、どれだけハイレベルな戦いなのでしょう… (^_^;)
アバター
2012/10/06 01:58
こんばんは、
5分ですか?私なんか、10分切るのが精一杯だったりして…
ランキングに入ってる人って、2~3分らしいですね。(どうやったら、そんなに早く出来るんだろう?)
アバター
2012/10/05 23:23
わ!めっちゃ早いタイム!
どうしたらそんな早く出来るんですか???
反射神経とか関係ありますかね?w
アバター
2012/10/05 22:48
素敵な称号ゲットですね♪
神龍・・シェンロンですね(*^^)v

私も54000の壁がなかなか越えられません・・
アバター
2012/10/05 21:44
いいなぁ~
コツ教えてください;;
パーフェクトすごいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.