Nicotto Town


銀河の果ての宇宙本屋


雑記7

今期アニメ見たやつダラダラ適当に感想




新世界より ✈ 
話はまだサッパリわからないけど、先に不安な展開を想像させる流れがイイ!
なんというか休日の夕方のような不安感が作品に漂ってるんだよね
「明日学校かー・・・」みたいなさ・・・


中二病でも恋がしたい ✈ 
あざ・・・か、かわいいね!かわいい!!京アニだし・・・ね!
中二病についてあまり深く考えず、単にラブコメ好きな人向けって感じかなー


武装神姫 ✈ 
んーガチバトルものかと思いや日常系?主人公の顔が人間離れしてて出る度にウケた
良くいえば、どーでもイイ感が心地いいのかもしれない
・・・スミマセン適当言いました

K ✈ 
めっさ中二すぎて逆にスケボーほしくなったよ 
デュラララに能力バトル混ぜた感じ(見たことないけど)?
腐ご愛好の方はどうぞ
そうでなくても作画はすごい力入ってるので一度は見る価値あるかと


銀魂 ✈
あんまり原作に詳しくないから語れないけど、やっぱすごいなと思った
面白い!


BTOOOM ✈
サバイバルものってよほどじゃない限りハズレ無いよ?大体おもしろい
これも例外じゃなく無難に始まった感じだねー
あと、カーチャン怖すぎ


絶園のテンペスト ✈
あまり期待してなかったのが逆に良かったのか、意外といい雰囲気
まだまだ謎だらけだけど静かに超展開へと進んでいくから自然と引き込まれる


ジョジョの奇妙な冒険 ✈
原作の雰囲気を一生懸命出そうとしてるのが好感的 さすが名言多いね
「バァ~~ン!!」みたいな擬音をアニメで出すのは賛否が分かれそう


To LOVEる ダークネス ✈
謎の光、湯気、謎の暗闇のアニメ



もうあんまりないと思うけど随時追加します

アバター
2012/10/23 01:45
やはり 日本は 輸出国 企業の頑張り必要だ
それがだめな時は 自給自足日本でいきましょ
アバター
2012/10/10 09:53
研究 画家 科学者などは 変人に見られがちです
一つの事に集中 しかしそれは それで 素晴らしい
アバター
2012/10/08 02:47
国内競争でエネルギー関係競合さすのも 一つの手だけれど
国民生活にかかわる事だから 国が監視してもらわんと 単価好き放題に付けるよ
下がるなら 賛成
アバター
2012/10/07 04:42
♁♁影武洒♁♁さん

ワガママ言ってごめんよ・・・カーチャン
アバター
2012/10/07 04:36
かえで

観た、今回頑張った・・・
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないんだよ!
アバター
2012/10/07 01:01
他所の弁当よく見えるもんですよ
アバター
2012/10/06 23:12
✈  久々に見た!!

よくこんなにアニメみれるねぇ・・・
アバター
2012/10/05 23:39
妄想作家さん

絶園はいい意味で期待を裏切られました
中二病は話も割とまとまってて見やすかったです
・・・が、人によっては好みが分かれる系統かも
アバター
2012/10/05 23:25
絶園のテンペストは原作も読んでますが…いい感じでしたか!見てみようかな…?
銀魂は周りがみんなして話しているので、もうww
個人的には中二病でも~が、原画が知っている人なので気になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.