Nicotto Town



へっへ!

画像

新しい家買ってしまった。
レンガの家が好き!
屋根もいい感じ
果物のかごが置いてあるところもとてもいい
あと、窓からオバケが覗いてるよ。
これに井戸を合わせてTDLにあるみたいな家にしたかったんだ。
井戸から歌が聞こえてくるんだよ
この井戸はちょっとお化け屋敷風だけどね
雨降り対策にカサをつけたよ
ちょっと色が合わないのが難点・・
月ではうさぎが餅つきしてるよ
でも三日月だともっといいなぁ
昼間もいいよ。

アバター
2012/10/07 23:24
さだこさんありがとう^^

こじろうさんありがとうございます^^

結局井戸の傘色合わないから外しちゃった。
アバター
2012/10/07 23:11
この魔女ハウス、いいですよね~( ゚∀゚ )
私はそこまで細かいところを見ずに直感で買っちゃいましたけど
よくよく見たら、細部まで凝ってて改めてお気に入りになりましたw

確かにこの家にはもうちっと違う井戸が欲しいところですね♪
アバター
2012/10/06 04:03
いい家だね
楽しそうだね。
歌ってるのは
花から花へ♪ だね。
アバター
2012/10/05 23:58
^^♪
けいちゃんさん有難う♪♪♪
アバター
2012/10/05 22:30
わぁ~~~ほんとだ(@_@;) お化けが窓から覗いてる~
井戸から歌が聞こえるのね。 
ちょっと怖い感じがするけど見て帰ります。(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.