Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

運動会の思い出といえば、リレー!
リレーの選手に選ばれてとっても緊張した事が、
一番印象に残ってますン~。
自分の番が来るのを待ってる時のドキドキといったら、
もう((;;゚□゚))ガタガタ
まぁ、今となっては良い思い出ですが♪

あと、3連休になりましたね~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
久しぶりの3連休にテンション上がってます☆

連休初日の明日は、映画を観に行く予定です!
楽しんでこようと思いまする~O(≧∇≦)O

アバター
2012/10/07 20:32
ゆぅりさん

はい~、連休楽しんでます~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/10/07 11:49
把握感謝です(^O^)

連休楽しめてますか?
アバター
2012/10/06 21:47
彩乃さん

はい~ヾ('ω'*)ノ
リラックスできました♪

ありがとです!
アバター
2012/10/06 21:46
リラックスできましたか?
よかったですね!
アバター
2012/10/06 21:33
nonoaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ですよねぇ><

--------------------------
真ゆぅさん

は~いO(≧∇≦)O
楽しみま~す♪

--------------------------
捩花さん

早く家に帰りたくて、学校帰りに走ってたら自然と~でしたw

映画楽しんできました♪
アバター
2012/10/06 18:30
リレーの選手に選ばれるなんて、足速いんですね!
いいな~、私は普通くらいだったなぁ…(´・ω・`)
映画行ってらっしゃいです♪
私も行きたいなぁ…。
アバター
2012/10/06 15:49
3連休楽しみます*+

ZEROさんも楽しんでくださーい
アバター
2012/10/06 14:16
陸上は特に緊張しますね><あのスタートの緊張感・・・。
私もドキドキすぎて嫌でした^^;
アバター
2012/10/06 00:18
彩乃さん

お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ

はい~、映画楽しんできます~♪
ありがとです☆

-------------------
bomaさん

学校の帰り毎日ダッシュしてたら、いつのまにやらでした~w
僕も緊張するから苦手でした!
アバター
2012/10/05 23:48
足がやはいんですねー
運動会とか緊張するから苦手です!
アバター
2012/10/05 23:27
お久しぶりです~^^
いいですね。
映画楽しんできてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.