Nicotto Town



50コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
14
シチュー
15
ピザ
19
刺身
13
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2012/10/05 22:19

調味料18回、ピザ19回

時間がかかった割にコイン少なめでしたが、当たりは良く出ていました。
ぉゃ、今日は調味料にずいぶん気合いが入っていたようだけど、どうしたのかな?
え?いいこと聞いちゃったって、どんな話?
なになに、調味料を頑張ると北海道で働けるぅ?それどこ情報・・・
はっ、もしや札幌のお店から魔の手が伸びているのかっ!
ぉ、ぉぃ、北海道は寒いょ?

アバター
2012/10/06 23:39
噂って、尾ヒレがいっぱいついて膨らんじゃうから・・・怖いですねww(元凶のくせにww)
ものっすごい気合を見せてくれて、本気です!って
スタッフの皆さん、行動で見せていただいて感激~感涙~♫

今日、早速お店の下見なんぞに行ってみましたよ~~(๑≧౪≦)ヒヤッホゥワクワクドキドキ♫
・・・いい物件、見つけておきますねww
アバター
2012/10/06 13:11
うわーついにスタッフに引き抜きの声が
かかるまでに(≧口≦)!!!!!
よいとら店長、ピンチー><;

ここが、がんばりどころですよー店長ーヾ(≧△≦)ノ!!!!!

そしてお庭の青汁をもらっていきましたー
ごくごくのんで健康優良児めざしますー(≧ー≦)♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.