Nicotto Town


くるみパン


スポーツ

小学生の時はバレーでセッターをやってましたっ


いまはやってないけど たまにやりたくもなる

運動は中の上か中くらいですねー 競技にもよりますが

マット運動は得意な方で ハンドスプリングは出来ますっ キラッ

でも、陸上けいはびみょーー・・・

みなさんの得意なスポーツは何ですか?

アバター
2012/12/24 20:48
くりすまーん!

でも、我が家は な~んにもしないのであった 

                              ~完~
アバター
2012/11/18 12:56
たぶん今日の8時以降になるとおもいまする

暇  いやすごくすごくものすごく暇だったらきてくださいw  対して人あんま集まんなくなっちゃったからごめんね;;

アバター
2012/11/18 11:00
ごめん
パーティ今日か来週になる( ;∀;)

これなかったらいや めんどくさかったら来なくていいよw(;´∀`)
アバター
2012/11/15 19:39
できたら明日パーティする
ぁ、でも来れなかったらいいよb
予定は8.9時~    になるかと。
アバター
2012/11/12 21:10
だいじょぶだいじょぶ
私が話しかけるからw  私も人見知りだし ゆいゆとかが(親しい友)いないと 浮いちゃうタイプだし
アバター
2012/11/11 09:43
ここにごめんw

来週(日にちは詳しく決まっていない)
私の家でパーティをします。 yuiyuという子がそのことを案して そのゆいゆのサークルメンバーやリア友など色々くるらしいんだけど、 よかったらきませんか? 返事待ってます。

※何で敬語?!とか気にしなくていいよw
アバター
2012/10/07 01:27
得意な すぽおつ は  昼寝

苦手な すぽおつ は  運動
アバター
2012/10/06 15:14
バスケットボールとかサッカーとか好き。得意とは言い難いが  サッカーは得意。 バスケも普通よりは上くらい

ぁ、ドッヂが得意だな!((ぇw
逃げてばっかだけど(笑)

あと バドミントン3年間子供会のやつでやってたから得意



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.