Nicotto Town


あぁ 疲れた


1000C

1000C
たまったぁ~
3000Cためてねこかいてぇ~

アバター
2012/10/06 08:05
‼うち、ワイドルヵ?(°○°)?
(@^〇^@)ハハハ
あ!そうだ!
ガーデンで出荷したらちょーCたまるよん
アバター
2012/10/06 08:02
はははワイルドだww
アバター
2012/10/06 08:00
うちは、家を買っちまったから
4000Cなくなった~ガーン
今は2000Cぐらいしかないよぉ~
アバター
2012/10/06 07:56
退会すんですかぁ~?・・・
ちょいいやっす・・・
アバター
2012/10/06 07:48
1回退会して、チュートリアルをやると3000Cもらえます!
ぼくはもう5000Cたまってます!
アバター
2012/10/06 01:05
そーなんすか!!いい情報ありがとうございます
アバター
2012/10/06 00:59
こんばんわ
たしかチュートリアルのどれだかをクリアするとペットショップから準備金3000もらえるハズ
後はブロブ書いて、ゲームして、ステキもらって、花を出荷すれば来週頭にはきっと飼える。頑張れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.