Nicotto Town


タロ芋うま男


素敵なニコの海で^^

画像

今年は色々体調を崩して大変でした。

その中でニコの時間は心を豊かにしてくれました^^

女性らしい心をもった☆ボリジ☆さん。

奇跡的にニコの素敵な海で会うことが出来ましたよ^^

本当に嬉しい時間でした~^^

ニコで素敵な心をもった人とのお話しが出来るのは、

☆素敵☆な事
ですね^^

--------------------------------------------------------------------

・http://www.youtube.com/user/ConnieTalbotOfficial?feature=relchannel

(とりあえず、一曲動画サイトからUPします。成長しましたね。
声の音域が広く。素晴らしい天使のような歌声です。)


アバター
2012/10/08 01:19
☆じゅら♪様

コメントありがとうございま~す^^~にこにこ^^

ニコが素敵な世界になって心豊かになれば良いですね~♪

イッパイお話ししましょうね~^^
アバター
2012/10/07 08:15
偶然に 出会えるってのが また ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ のよ
.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

楽しい時間 よかったですネ(* ̄▿ ̄*)~*+。・゚・。+❤
アバター
2012/10/06 00:12
☆ボリジ☆様

コメントありがとうございま~す^^

また~楽しい時間をつくりましょうね~☆

素敵な時間をありがとうございま~す^^

アバター
2012/10/06 00:03
タロ君~元気になってよかったね^^
ニコは素敵なところだから楽しい時間すごしてね(∩_∩)

勘違いしてるよww
女性らしい心をもったなんて(*≧m≦*)プププw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.