Nicotto Town



久々のランクイン ^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/25 ~ 2012/10/01
順位 大きさ
55位 スイートピー【赤】 4.82cm

今までで一番順位が高いです。^^

アバター
2012/10/14 12:00
こんにちは☆ミ
いつも訪問&支援ありがとうございます♫

メガ化するように祈りを込めて・・・
水やり&stpのお届けですヽ(´▽`)/

あと、もう1つ喫茶店で『支留比亜』(シルビア)というお店の
サンドイッチは1口サイズに切ってあり食べやすくて味もウマイですよ♫

喫茶店の多さで言えば、津島・尾西・稲沢あたりが多くて
サービスも充実してると思いますね☆ミ
モーニングだけでなく、お昼でもコーヒー頼むとケーキがついて来たり
するお店もありますから(´▽`)
アバター
2012/10/13 00:19
こんばんは♫

いつも訪問ありがとうございます(´∀`*)
画面が出ませんでしたか・・・(。-_-。)
訪問してもらっただけで十分ですよ♫

アラジンとランプ、たいてい『アラジンと魔法のランプ』から
ネーミングしたのではないでしょうか??

自分は、そう思ってますよ(*´∀`*)
アバター
2012/10/12 23:43
ランプとアラジン、ネーミングが面白いですね。^^
探してみます。
アバター
2012/10/12 01:16
こんばんは♫水やり支援感謝です☆彡

お返しの水やりに来ました~

メガ化しますように祈ってますo(^o^)o

同じ系列ですが『明楽時運』と書いてアラジンという喫茶店も
コーヒーが美味しくてお店がレトロ調で良いですよ♫
アバター
2012/10/12 00:05
ポテ☆クロさん、コメントありがとうございます。
らんぷという珈琲屋さんは珈琲を飲みに行ったことはあります。
モーニングとワッフルですね。
次に出かける時は午前中にします。^^
アバター
2012/10/08 23:55
こんばんは♫

コーヒー好きということなので1つお伝えしたいです。

らんぷ っていう珈琲屋ご存知でしょうか?
自分がやってるサークルで紹介したんですけど
モーニングも美味しくてワッフルも最高なお店なんですよ☆彡
アバター
2012/10/06 12:39
こんにちは☆彡

ブログ広場よりお水とstpを届けに来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

メガ化しますように♫♫♫

同じ愛知県民なんですねo(^o^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.