Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(731)相違


「bono、最近はシャトルででかける事が多いね」
「うん! bonoが改良して
 小型ジェト機にしたからご機嫌なんだ♡
 すごくスピードもでるんだよ♡」
「そうか!
 bonoは何でもできるんだね」
「うん!
 じゃ~~ タウンに行ってくるね~~」
ぴゅ~~ん~~
(bonoが出かけました)

ぴゅ~~ プスプス
(bonoが帰ってきました)
「ただいも~~~~」
「お帰り!
 bono、なんか熊色が・・・・
 心配事かい?
 タウンで虐められたのかい」
「なんでもないよ。
 ちょっとね・・・・・・・」
「どうしたんだ?」

「じつはタウンで・・・・・・
 シャトルの事を
 オマルだって言ってるのを聞いたんだ。
 ショックだぼの!」
「お~~
 確かにそうも見えるね!
 なかなか上手い事を言ったね♡」
「わ~~
 Toshiまでそんな事を言うなんて!
 酷いぼの!
 bonoのお気に入りのアイテムなのに」

アバター
2012/10/26 08:59
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとう!ね。
あれ?ウチは、ワンコはいないよ。
ボノちゃん、勘違いかな?(笑)

野良猫が、入ってくるのは事実だけど。
飼い猫の、出入り口があるんだ。
そこから、侵入してくるよ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/10/08 11:00
シャトルからジェット機にバージョンアップですね♪^^。
おまるにはみえませんが、  ・・・浮輪に仲間に見えてしまうときはあります(水中でもOK?)w。
アバター
2012/10/07 21:36
オマル・・・お気に入りのアイテムを
そんな風に言われると悲しいですよね~^^;
アバター
2012/10/07 17:41
そうそう、おまるから足は出ませんから;^^

メットしてるから間違わないよ♪

そういえば にゃんさんも気にしてたよねw
アバター
2012/10/06 23:29
飛行機のオマルではゆっくり用はたせないわwww
やっぱりオマルはアヒルちゃんが一番だと思うけどどう???
アバター
2012/10/06 23:12
こんばんはー^^

おまるかあ。
そんなこと言われると
こまるなあ~。

ぼのちゃんは、かちょいーメットもしてるから
パイロットで
ジェット機ってこと
わかるよっ!

アバター
2012/10/06 22:45
おまる( #●´艸`)可愛いねぇ♪

でもbonoくんはバッチリきまってるからおまるには見えないよ(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/10/06 22:27
ヾ(@^▽^@)ノわはは  た・たしかにおマルにみえるかも^^;
私もおマルで訪問しちゃってます~♪
空飛ぶおマルで(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2012/10/06 20:24
蒸し暑いと思ったら雨が降ってきたぼの! 
今夜はミステリーがあるから
Toshiの家に行かないと・・・

今夜も山村美紗の原作だと思ったけど、
また紅葉さんは空回りしちゃうのかな・・・・?
アバター
2012/10/06 19:54
どちらかといえば、お子様ランチ用のプレート・・
チキンライスが食べたいよ~っと
唐突に思ってしまいました^^
アバター
2012/10/06 19:49
こんばんは♪

なんと!
ちゃんと足が見えてるので大丈夫なのです~^^
カッコいいシャトルなのです♪

bonoさんはマーボナスだったのですね~♪
羽雪は麻婆豆腐でした^^
アバター
2012/10/06 19:37
夕食はマーボナスだったよ、
カプサイシンの効果で
汗がたくさん出たんだ!
アバター
2012/10/06 19:36
あはは~w確かにおまるに見えるかも(=艸=。)
まぁでも、かっこいいよwww
アバター
2012/10/06 19:24
おまるなんてww  
  
大きすぎるよ^^  シャトルはかっこいいよ。。  
 
似合ってるよ^^
アバター
2012/10/06 19:16
あははは。。。。おまる(@_@;)
シャトル型のお丸だと子供のおむつ外れ上手くいくかもww
アバター
2012/10/06 18:38
ぼのちゃんこんばんは~^^

ええっと~^^;
お、おまる??^^;

そ、そんなことないよ~^^;;
かっこいいよ!ぼのちゃんっ!!^^
アバター
2012/10/06 18:16
こんばんは^^


おまるwwww
いや、大丈夫です。
おまるからは足は出ませんし、何よりもおまるにしてはかっこよすぎます!


・・・おまるw
アバター
2012/10/06 18:09
でもかっこいいよねb
アバター
2012/10/06 17:48
お、おまるねー.....(´・ω・`;)
アバター
2012/10/06 16:48
ねこ社長さんも、オマルって言われてショックを受けていましたねw
好みは人それぞれですから、気にしないで使えば良いんじゃないですか^^
アバター
2012/10/06 15:21
おまるwwwww
おまるだとしてもカッコイイからアリですよ~www
アバター
2012/10/06 15:21
そうかなぁw
おまるは跨るものですから、違うと思うなぁ。
アバター
2012/10/06 15:11
なるほど(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/10/06 15:05
足だけ何かで隠すと、オマルに見えるかもね。

オマルで歩く姿は、なかなかほのぼの~w
アバター
2012/10/06 15:01
ぎゃははははは~

ぼのちゃん

うけるよ~

ぉマルだなんて

そんなことないって

イケテルジェット機だよ^^
アバター
2012/10/06 14:13
気にしちゃダメ~w
シャトルは格好イイんだから♪

ウチも乗って高速訪問中w
アバター
2012/10/06 14:12
ワシャ  シャトルにしか見えないでごわす~シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
アバター
2012/10/06 13:37
ワシャ 連想したのは おこちゃまセットの おこさまプレート
オマルは連想しなかったなぁ(-o- )
アバター
2012/10/06 12:53
ハロー♩ねこかぼちゃの種の合成が、楽しみです♪画像をみて育てることに決めました(=^・^=)
今日はとっても良いお天気だよ☼
気持ちいい日だね♪
さっきちょこっとお出かけしてきたよ(。◕‿◕。)

素敵な連休を過ごしてねbb
アバター
2012/10/06 12:47
お昼はつけ麺だったんだ!
美味しかったよ♡

bonoは頑張って釣りをしてるんだ♡
レアが釣りたいな( ・ิω・ิ )
アバター
2012/10/06 11:58
形はん~
でも、シャトルはシャトルさ!
スピード出るんだ~!
アバター
2012/10/06 11:15
え~~オマルとは失礼な!
立派なbono様のお気に入りアイテムだぞ!w

私は足にニョキ~ンだからカワイイ♡と思ったのだが・・・?
アバター
2012/10/06 10:11
ははははっ!
確かに そう言われれば そうも見えるね
せっかく 改良して小型ジェットにしたのにねー
アバター
2012/10/06 10:09
うん……妙に納得(笑)。
そう言えば、前にパトカーもありませんでしたっけ?
あれももしかして(以下自粛)
アバター
2012/10/06 10:01
あははww
おまるには、笑ったわww

タウン大好きなボノちゃんだもんね。
カッコよく、きめたいでしょww

わたしには、しっかり!シャトルに見えてるよ~!!
アバター
2012/10/06 09:26
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そう言われると、そう見えてくる・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆

船型おまるもあるよね~
ああ~ みんな、そう見えてくる・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2012/10/06 09:22
まぁ…おまるに見えない事もないけど…^^;

いっそ、高速で移動できるおまるとして、売り出してみるのも良いかも~!

しかし、みなさん上手い事言いますねぇ^^
アバター
2012/10/06 08:32
おまる・・・ですか^^;

ふむふむ・・・いえ! これは画期的な進歩です(๑`・д・´๑) vキリ!
移動に適したおまるちゃん!
高速スピードで タウンに肥料を・・・(-"-)
花咲くタウンの土作りに一役かいませう bonoくんb

ぴゅー!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
アバター
2012/10/06 08:30
そうかな~???
足が出てるから
おまるには見えないけど・・・
それより
幼児の乗るバギーかな~
アバター
2012/10/06 08:21
シャトルの形がおもちゃっぽいからねえ。
足も出てるし。
でも可愛いよ。
アバター
2012/10/06 08:08
あはは。おまる!!!

そう言われれば、見えなくもないね…。
でも、言われなかったら思わなかったな。。。
アバター
2012/10/06 07:47
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

(((*≧艸≦)ププッ これからシャトルに乗ってる人を見るたびに
思い出してしまいそう~~~
アバター
2012/10/06 07:06
うむ・・・言われてみると確かに・・・
これは使えるかもwwwです!
アバター
2012/10/06 06:33
㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
お○る・・・・・ブハッwww 
確かに そう言われると・・・・・・・
実際にリアでも 商品化されていそうな気がしますww

なにやら 来週はいろいろなイベントが始まるようですね
特に注目は 「ねこカボチャの種」@@
頭のせアイテムに替えられるという 今までにないパターンのようです
楽しみですが・・・・・Pコインが・・・・厳しい><
よい3連休をお過ごしくださいね(^^)
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2012/10/06 06:28
wwwおまるに見えないこともない(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.