Nicotto Town


社長のメモ超


新たな展開にゃん♡


今年の「ハロウィンコーデ」は

色が日焼けしてるみたいにゃん!

にゃんか紫がかっているにゃん!

にゃんは・・・・

漆黒の黒が基本だと思うにゃん♡


基本は大切にしたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/10/07 20:29
そーでしたかっ
全く気付いてなかったです。

ハロウィンよりお月見が好きだったにゃ
アバター
2012/10/06 23:01
確かに…そう思います。
ハロウィンコーデPコインアイテム欲しくなっちゃいますね。
アバター
2012/10/06 18:06
そうだなwwww
アバター
2012/10/06 17:59
にゃん!
アバター
2012/10/06 17:47
そうだねー^^;
でも去年よりは良いと思う。
アバター
2012/10/06 17:31
ねえ?
最初に会ったころの、ねこ社長、
あんまり、着替えませんでしたよね?
おしゃれになったのかな?
アバター
2012/10/06 16:44
色はちょっとハッキリしない感じですよね~^^;;
でもデザインは去年のよりは今年の方が好きです。
色もデザインも満足出来るC服って中々無いですよね~><
アバター
2012/10/06 16:23
私は去年のCのハロウィン服、すごく好きでした^^

今年のは買ったけど、着てないです(>_<)
アバター
2012/10/06 14:09
何かシンプル過ぎて着る気にならないよ^^;

もう少し考えて欲しいなぁ~w
アバター
2012/10/06 14:08
ホットケーキ・ウメキチもそう思うにゃん!

アバター
2012/10/06 13:39
そうにゃん!
ドクロの柄がついてると個人的にいいなぁ
アバター
2012/10/06 13:04
農園アイテムも、プレゼント機能
ほしいですよね?
アバター
2012/10/06 12:43
うん。今年のハロウインコーデの紫は色褪せてると思ってました。

コーディネートの仕方でよく見えるのかも・・・だけど。
アバター
2012/10/06 12:43
やっぱり
つけ麺は美味いにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2012/10/06 12:14
Cアイテムでも気合い入れてほしい気持ちは 同感です;^^

圧倒的に数が少なすぎるし、デザインが  残念w(悪口に聞こえたら申し訳ない><)

にゃんは貴猫なんだから、高貴な色である紫色はきっとふさわしいと思います(*^-^*)
精進してほしいにゃ~♪
アバター
2012/10/06 10:37
(▰ ◡ ▰)ウンウン
確かに、そうですd(`・ω・´)
紫よりも漆黒の黒のほうがいいです!!
なぜ、紫に?って思いました^^;
アバター
2012/10/06 09:00
おはよぅです(*'꒳'*)
漆黒の黒...もぃぃですね♪♬♫

もぅちょっとCコインのアイテムをかわぃくして欲しぃですㆀ
アバター
2012/10/06 08:44
ねこ社長さんは何でもステキに着こなしが出来るので、凄く感心・感動させて頂いてます(^^)/

漆黒の黒も大切でしょうが、やはり着こなしが上手く出来るか否かだと思います!

だから、ねこ社長さんはステキです!!!!!(^^)V
アバター
2012/10/06 08:25
でも、この色結構好きです!
漆黒の黒はいろいろアイテムがあるからね。
アバター
2012/10/06 07:19
農園アイテム、だいぶ買いましたね!
Dメダル無くなっちゃったでしょう?
アバター
2012/10/06 05:49
〝σ`ω´ もちょっと 
Cアイテム も 気合入れてくれると いいのにね;;
アバター
2012/10/06 05:29
橙と紫の組み合わせが、ハロウィンの色のようですが、真っ黒もキリッとしていていいですね♫

だって黒猫はいても、紫猫はいないから???

アバター
2012/10/06 05:25
黒いろのドレスがよかったなーと、
僕も思っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.