Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


一度挑戦してみたいスポーツ


んーーーー??

そんなものあったかなぁ?

元々スポーツは苦手なので、特にやりたいとは思わないんだけど、
強いて挙げれば、射撃とか(これもスポーツですよね?w)
やってみたいとか思うかなw
ゲームセンターのクレー射撃のゲームとか好きなのでw

アバター
2009/07/12 13:25
>黒猫さん
あはは、味方間違って撃っちゃいますかw
わたしもそんなに上手いわけじゃないんですが、
なんか楽しいんですね~☆
最近やってないけど、またゲーセンに行ってみたいなぁw
アバター
2009/07/12 09:54
射撃ですか!
私の場合村人(見方)とか間違ってよく打っちゃうんですよねw
アバター
2009/07/11 20:09
>弘志さん
実はわたしも最近行ってない……@@
たまには行きたいなぁ。

>ayumiさん
なかなか本格的っぽいですよw
その分、視力勝負なとこあって、視力が悪くなると
てんで駄目になりましたしw
ゲーセン行ったらやってみてください^^v
アバター
2009/07/11 16:45
ゲームセンターのクレー射撃って本格的そうですd(^-^)ネ!
わたしも、やってみたいです。(^_-)vブイブイッ
アバター
2009/07/11 10:39
そういえば、暫くゲーセン行ってないな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.