Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


テーマ【変身】


サークルテーマ【変身】 【闇】
どちらにも当てはまるような気がするのですが。。。

タイトル: 悲しき化け猫の宿命

【ストーリー】

今宵も月夜の夜 本来の姿の化け猫に変身して お供のネコちゃんを連れ
街から街へと ひっそりとお引っ越しです。((誰にも見つからないように。。。

アバター
2012/10/20 20:02
こんばんゎ~(*´ω`)ノ体調がすぐれなかったので~眠ってましたぁwステプシャワ~✿^^
アバター
2012/10/14 19:54
可愛い化け猫ちゃん^^

月夜の背景とトランクいかしてますね♪(*´ω`)
アバター
2012/10/14 00:58
今晩は。ドリームハウスサークルよりステプのお届けです。

黒でまとめたコーデに白い猫ちゃんが映えていていいですね!
アバター
2012/10/07 13:48
こんにちはヽ(`◕ ω ◕)ノ☀いい天気です☀
近くで幼稚園の運動会の可愛い音が聞こえてきます^^

ネココス怖いより可愛いよ^^
アバター
2012/10/06 15:17
化け猫かぁwww
この月の背景いいよねbb

久しぶりだね~^^
明日はお祭りなのでINできないと思います;
いっぱい食べて来なきゃw(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷ
祭りを楽しむというより 出店を楽しむ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.