Nicotto Town



外灯


30000コインで シンプル外灯 購入
シンルルイズ ベスト・・ Pコイン。。。に対しての負け惜しみもこめて。ww

着々と 庭作りが できあがります^^
後は白い 椅子とテーブル。。。で完成の予定。。

完成された その後は ・・・・
気まぐれ 気分転換。。どんな風に変るか 楽しみw

アバター
2012/10/07 08:16
しゅぽぽさん。。。
何とかしてください・・
庭のアイテム 少なすぎますよね。。。。

私は以前に ニコットタウンに メッセージ入れましたしね。。。
無料コインの やっちゃら。。がたがたよう言うわって、、、ブラックリスト 入れられかねません
もう 言えません。。
アバター
2012/10/07 01:32
さっ、サッ、さんまんコインもするの?
まさかPコじゃないっしょ?

よかった
Dメダルだね^^

庭のMAX20アイテム(ダッタカナ)ってのは少なすぐるねww

アバター
2012/10/06 18:07
ぜひぜひおいでください^^
 
丸い庭木 白いフェンス。。白いテーブル椅子。。 黒い外灯。。。けっこう地味かも
でも すきです^

本当の完成ってのは。。。先が遠いかも・・・^
花が 大きいのが飾れません・・ 
アバター
2012/10/06 17:15
お庭の完成が近づいてきましたね^^
白い椅子とテーブル、ステキですが高くてまだ買えません…^^;

りりかさんのお庭が完成したら座らせてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.