Nicotto Town



ニコタで使えるブラウザについて、


おもいつくままに、試してみました。

・IE 標準ブラウザでしたか? 当然ながらいけます
・Firefox たまに、意味不明なクラッシュをしますwwww
・サファリ  リファラーに少し問題が(ブログを書きにくいです^^;
・GoogleChrome これもいけます
・Sleipnir    OK、だいじょうぶです
・ネットスケープ  全然OK
・Opera     着替え保存が出来ない&さきはなプレイ不能。


まだあるけど、めんどくさいから終わりですww

IE以外は全くだめなゲームが多い中、かなり優秀ですね^^

ちなみに、オペラは10のβ版を使いましたので、
他のバージョンならいけるかもしれません。

アバター
2009/07/16 05:37
ニコットさん人気者ですね^^予期せず羨望を買ってしまいましたねww
足あとはともかく、
伝言板はお気に入り機能とかで保存できるようになるればいいなとおもいます。
アバター
2009/07/14 08:21
パソコン・・・色々と詳しそうですね!
羨ましいです♪

羨ましいと言えば、ニコットさんのコメントがつき・・・羨ましい~~♪

私は 足あとが2回と伝言板にコメが1回ww
どれも消えてしまうので・・・残念です (^^ゞ
アバター
2009/07/13 05:19
ニコットさん☆ お勤めご苦労様です^^
        ブログのチェックもしっかりやってらっしゃるんですね~wwww
        丁寧にありがとうございます。

レイン・カラーさん☆  ( ^o^)/★*☆オメデト♪ ・・・というよりビックリですよ(汗)


らびすけさん☆  プラグインを追加していると、さらに遅くなりますしね^^;

空さん☆     これって、ステータスですか? (笑)


白桃さん☆    私が使っているのは処理速度が遅いPCなので
          できるかぎり早いものを使いたいと思って、探してしまうのです。
           今回は、それが役に立ってよかったですね(^^A


saloさん☆     ありがとうございます^^
          ・・・・文字化けするんですね、知りませんでした。
         GoogleChromeは確かに軽いですね~
          
          

アバター
2009/07/13 02:26
ニコットさんのコメントだぁ~@@@
おめでとう~^^

あたしも今Firefoxです。
IEが調子悪くなって、軽いのでGoogleChrome使ってたけど文字化けがたまに・・・

で、今はFirefoxに落ち着きました@@@
アバター
2009/07/12 00:15
いろいろ試してるんですね。
オペラはさきはなできなかったのかぁ。
ちなみに私は、ファイアフォックスです
アバター
2009/07/11 23:14
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ニコットさんからコメントきてるうー!
アバター
2009/07/11 11:55
ほんとだーニコットさんだ!
Firefoxメインでほとんど問題なしですわー
IEは立ち上がるまでも遅すぎて使ってません・・・
アバター
2009/07/11 10:57
おおおおお~~~!!

るき すご~い!!
ニコットさんから コメント貰ってる!!

( ^o^)/★*☆オメデト♪
アバター
2009/07/11 09:21
OperaのJava抑制機能が問題になるケースがあると思います。

基本的に、Macでは動かないサイトが多いのですが、こっそりMacも動きます。
Windows98も動くようにしているので、10年前のパソコンでも動くのですが、
Javaを使っているので、Ie5.5以上となります。
(IE5.0はJava機能がない)

また、FireFoxは、フラッシュのアドインツールが豊富であるため、アドインを
入れていると正確にフラッシュが同期して読み込まれないため、エラーを起こす
可能性があるので、FireFoxを使っている人は、フラッシュ系のアドインをOFFに
している人が多いと思います。

ActivXも使ってないので、何もインストールする必要がないサイトですが、
裏側で、いろいろと調整しています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.