Nicotto Town


毎日が二日酔い


ネタがないので

画像

ベコニアと記念撮影してみました。

早くDメダルを貯めてアイテムが買いたいな。


アバター
2012/10/07 14:59
私もベゴニアやってます^^
火曜にネコかぼちゃが発売されるので、P花はそこそこにC花がメインw
只今、魔女の大釜が欲しくてDメダル貯金に励んでます。
ハロウィンには間に合わぬとは思いつつww
アバター
2012/10/07 00:22
深夜に こんばんは♫

少しでもメガ化するように応援してます☆彡

今日の水やり&stpお届けしましたヽ(・∀・)ノ

梅ちゃん推しですか~~~
宮城に住んでる友達と一緒ですね(´▽`)

先日、農園ランキング5位になりました♫
アバター
2012/10/06 22:27
私もベゴニアを育てています。
Dメダルもなかなか貯まりません。
アバター
2012/10/06 19:36
わかる!!


私も 今 Pより Dで 頭いっぱい

ある意味 買えないから
すごく 執着してるかも!
アバター
2012/10/06 18:08
こんにちは☆ミ

ブログ広場より水やり支援に来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しい週末を過ごしてくださいね♫

ちなみに、猫と競馬が好きな大人ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.