Nicotto Town



何度も確認しました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.23cm
アメリカザリガニ
1
7.35cm
キンギョ(黒)
2
19.59cm
アブラハヤ
2
10.29cm
ブルーギル
1
14.42cm
カワムツ
1
15.79cm
オイカワ
1
13.52cm
ウグイ
1
27.89cm
ニゴイ
2
42.95cm
キンギョ(赤)
1
21.82cm
グッピー
1
4.01cm
ネオンテトラ
1
3.04cm
川の真珠貝
1
7.89cm
ウナギ
1
54.95cm
タニシ
1
4.56cm
ドジョウ
1
9.19cm
クリオネの魔法使い
1
16.87cm
2012/10/06 19:01

川の真珠貝ゲット!!
真珠貝も ぜひ欲しかった^^
真珠貝。。ぴんとこなくて 次クリックしてしまう所だった、、、あぶない。。

終わったあとも 確認の為 アイテムを見て すぐ 部屋に飾った・・
そうするまで。。信じられないってwww

クリオネの魔法使い ゲット!!
おまけに かわいいグッピーも飾りましょ^^
次は。。。クリオネの魔法で ぜひ。。金のしゃちほこ。ゲットできますように^^

アバター
2012/10/07 12:26
にこりさん ありがとうございます^^
金魚だけでよかったのにww
どんどん 増えてしまってw 今では 魚達に楽しませてもらってるね^^

だから 私のベッドよりも 優先で 魚のお部屋になってしまいました。。
寝るのもすきなのだけど。。。ww
アバター
2012/10/07 12:22
美沙月さん お部屋に 書き込みますね。。まってね^^
アバター
2012/10/07 11:26
おめでとうございますヽ(^o^)丿
真珠貝、間違って売ってしまわなくて良かったですね^^
欲しい魚が釣れるとドキドキ、テンション上がります(笑)
アバター
2012/10/07 09:29
どの釣竿でしたんですか?

教えてください
アバター
2012/10/07 08:23
しゅぽぽさん
基本的に しゅぽぽさんの周りには オスのレア魚しかいないのかも。。。
ウムム。。 これは問題ですね・・・
アバター
2012/10/07 01:38
レア魚ぜんぜん釣れないよぉ(~_~;)
基本的に魚も夜は寝てるんだよねwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.