Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
19
刺身
14
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
3
2012/10/06 19:31

ピザ19回、チキン7回

シチュー、ピザ、お刺身が安定しています。
ピザとチキンが良く売れたねっ。お持ち帰りも多かったけど何でだろう。
え?運動会シーズンの3連休だから?・・・運動会ねぇ。
なに?急に黄昏れちゃってどうしたのって?
うみゅ、運動会にはいい思い出がないっていうか、つらいことばかりだったから。
雨で中止になれ!って本気度20000%(当人比)で願っていたょ。
・・・そんなことより、コンテスト3回はよくやったね♪
かけっこの一等賞だけが一等賞じゃないってことがよくわかるねっ!
(引きずってる引きずってるw)

アバター
2012/10/07 09:05
店長のつらい過去がここで明らかに!!!!!
涼しくなったらなんだかシチューが絶好調ですねー(≧∇≦)
最近コンテストも順調だし!!
あたしも一回食べに行きたいなー(≧ー≦)♫♫♫

それにしても当人比とはいえ20000%って
はじめてきいた数字だーwww
アバター
2012/10/07 07:38
運動会、本当に運痴だったから、本気度わかります~^^;
しかも私トロくさいわりに、身長が高い方だったから、運動神経良さげに見えるらしく
『なんで、この人出来ないの?』ってゆう目で見られて哀しい思い多々ありましたwww

本当にね、人生はかけっこの一等賞や
勉強の順位だけじゃないですよね!(相当、私もトラウマ?w)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.