Nicotto Town



ランクイン

四川省 で遊びました。

スコア
54840
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:36
今回の称号
宵闇に 緑の 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/05 20:46

四川省、やっとランクイン\(^o^)/

28位だった。

毎回ランクインのスコアが高くなっていくからランクインできないかと思った。

アバター
2013/01/17 22:46
ここに失礼します。
せっかく貴女とお知り合いになれたのに残念です。

身勝手な言い方だろうけどつまらに意思を連ねかせてください

ひろさん短い時間ではあったけど貴女に出逢えて嬉しかった

ありがとうございました。
アバター
2012/10/10 11:47
おめでとう☆

どんなに頑張っても10分台から早くなれない^^;
アバター
2012/10/08 20:43
おめでとうございます。

私は、興味はあるのですが、まだチャレンジ出来ていません。
きっと、難しいんだろうなあ。@@
アバター
2012/10/08 07:27
しゃべりかけて無視するのっていい事なんですか?
しゃべりかけてるのを見て、笑うことと、
同じだと思いますが・・・
アバター
2012/10/07 06:35
すごい!!
おめでとう~
アバター
2012/10/07 00:32
ランクイン!28位って、すごっ@@^o^)/

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.